DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

見たらすぐにやるバトン

バトンです、地雷的なあれだったのでしないといけません。
今回のはちっと長めです、それではどうぞ。

[見たらすぐにやるバトン]

【ルール】
※見た人は忙しくてもやること
※タイトルは「〇〇やめることにしました」に設定すること
※見たらすぐにやるバトン
※マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意


●HN
KID-P、由来とかそういうのはもうめんどくさい、どっかで言った。

●職業
現役超上級ポッパー兼学生。

●性格
わがまま、ポジティブシンキング、いらち。

●口癖
「間違いにゃー」「ちょっと何言ってるかわかんないす」「せkk(ry」

●兄弟姉妹
新人ナースの姉がいます、ちゃっかりTOEIC310点持ってます、低いね。

●好きなモノ
音ゲー、これがないと俺が俺じゃなくなります。

●ケータイなに?
FOMAのP905i白でございます、カメラの画素数えらい高い。

●コンピュータから離れられる?
勉学では無理だと思うけど、部屋にいるときはそうでもないかも知らん。

●殴り合いの喧嘩したことある?
ないす、非力だもん。

●犯罪犯したことある?
「お前の性的嗜好は犯罪だ」とかよく言われます。

●お水ホストに間違えられたことある?
ないす。

●ウソついたことある?
冗談交じりのウソならよくつかれます。

●誰かを愛したことある?
いぇぁ、現在進行形で愛してるよ。

●誰かの心をもてあそんだことある?
ないかなー、身体を弄んだk(ry

●人を利用したことは?
人を使うのは得意です、そういう気質なのです。

●されたことは?
人に使われるのは嫌いです、そういう気質なのです。

●髪染めてる?
染めてないし染める気はない。

●髪まいてる?
巻く気はないけど癖っ毛で自然に巻く。

●タトゥーしてる?
しないよー、だって温泉入れんくなるでそ。

●ピアスは?
あける意味がわからない。

●カンニングしたことは?
する必要ないもん、されたことなら多々ありますが。

●お酒のむ?
未成年の飲酒は法律によって禁じられてるよっ!!

●ジェットコースター好き?
乗らず嫌いでした、いやまーまだ嫌いっちゃ嫌いなんだけどね。

●どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
なんだかんだで熊本好きだわ。

●運転の仕方知ってる?
自動車学校は卒業しています、免許取ってないけどなっ!

●拳銃を手にしたことは?
あります、グアムで。

●今現在聴いているCD(音楽)は?
こーごえそーなきせーつにきーみはー。

●一番最後に読んだ本は?
西洋骨董洋菓子店の1巻です、プレゼントしてもらいました。

●一番最後に見た映画は?
映画館だと『魔法にかけられて』、家だと『マトリックスレボリューション』。

●一番最後に食べたものは?
ガストでガッツリ肉三昧。

●一番最後にしゃべった人は?
彼女です、しかし最近寝オチばっかなのでごめんなさい。

●初恋おぼえてる?
今が初恋だと思ってる。

●まだ好き?
ずっと好き。

●新聞よむ?
とってない、新生面好きだったんだけどなぁ。

●奇跡を信じる?
信じますね、昔からアンビリーバボーとか系の番組好きなのよ。

●成績いい?
去年はよかった、今年はまだどうかわからん。

●帽子かぶる?
かぶりません、似合わないから。

●自己嫌悪する?
滅多としませんが、この間ちょこっとしました。

●何かに依存してる?
絶賛ゲーセン依存中、22時半とかに「1時間半いけるっ!」とか思って行くもん。

●何か集めてる?
ポプ個人対抗イベント隠し曲、スパイREMIXはまじで神。

●身近に感じられる友達いる?
勉強面ではN君、一般面ではたいがぁかな。

●親友いる?
未来永劫ドラ、彼も俺のことそう思ってくれてるのだろうか・・・?

●あなたの性格を一言で
変態。

●薄い顔?濃い顔?
どっちでもないと思っています、そもそも自分の顔なんて知ることが出来ないから。

●身長いくつ?
こうみえても170㌢㍍あるのですよ、あと5cmほしい。

●自分の体で嫌いなところは?
左手、極端に不器用なんだもん。

●あだ名は?
たいていの人は名字で呼んできます、ドラは昔っからのあだ名で呼んでくれます。
珍しいものとしては、N君が俺を呼ぶときのあだ名かな、ここには書かないリアルで聞け。

●異性の好きな髪型は?
肩にかかるかかからないかそんくらいの黒髪ストレート。

●趣味は?
音ゲー、もやしもんグッズ集め、因数分解。

●身長はどれくらいが好き?
自分より低ければいい、

●マイミクで会いたい人は?
久々にReight君と喋りたいな、彼のツッコミを聞きたい。

●寂しいと思うときは?
だいたいいつもさみしい。

●今一番したいことは?
ポプの解禁作業をしたいです、あとはドラムスキル伸ばし。

●ケンカしたとき自分から謝れる?
最近は俺が謝らなきゃなことばかりです。

●男女の友情はアリ?
あり、だけど女友達ほとんどいないよ。

●理想の人に会ってますか?
salyuちゃん曲をウタえる子は一生現われそうにはありません。

●恋愛と結婚はべつ?
同一直線上と捉えています。

●バトンを回してきたあの人
黒崎くん・・・、まだマンガ読んでないやごめん。

●マイミクであなたの一番の理解者は?
ドラでしょうね、以外に考えられない。

●絶対やってくれるだろう
いないんじゃないかな、別にしてほしいとも思ってないし。

●時間あればやってくれるだろう
言ったじゃん、別にしてほしいとも思ってないて。

●やってくれるかもしれない
もうだんだん「やってくれる」がいかがわしい方に見えてきた。

●やってくれるかなぁ
うん、そっちにしか見えなくなっちった。

●やってほしいな
むしろやりたいな。


以上、バトンここまで。
計機のレポは意味わからなかったので放置です、おやすみなさい。

2008/06/22/23:54 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
