DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

潜水のち平泳ぎ


紅おもすろかったー(*´ω`*)
最終回迎えました紅、12話でございました。
終わり方としては案外スッキリしてました、続編はないかなーって感じ?
最近、マイナスターズを聴いています。
気づけばかなりアニメが切り捨てられていました。
一生懸命観てるのが、紅と図書館戦争だけだもん、他何があるか忘れた。
んまー暇が出来たら観ましょう、暇が出来ないからねぇ。
なんか急に衝動に駆られてね、聴きまくってるのですが。
あれあるじゃん、心配性。

今日はプールがはじまりました、水泳です。
ゴーグルを新調深TIONしたのでとってもテンションがあがっていました、元気いっぱい!!
「おーれー明日から旅行だー」ってやつ。
まわりのやつらはことごとく「寒ぃ」だとか「きちぃ」だとか。
寒くもねーしきつくもねーよ!水泳楽しいんだぜ!!ビバ潜水のち平泳ぎ!!!
それをちょっとウタってみたんだけどね・・・。
あとはあんまし覚えてないなぁ。
とりあえずあれよ、数学の時間暇だったから数検問題解いてたんだけどね。
これかなりむずいわ・・・、準1級までの復習でひーこら言うレベル。
極形式とか思い出さなきゃだなー、まぁ5ヶ月あるからのんびり頑張っていこう。
声がポルノグラフィティそっくりになったの、びっくりしてFさんの前でウタったのよ。
Fさん「似てるわwwwwwまたレパートリーが増えたなww」

明日の予定、提出物はないかな、ドイチェの暇つぶし考えなきゃなぁ。
英語のレポだと1時間くらいしかつぶれないからー、地味にデ信とかするかな。
以上、モノマネのレパートリーが急速に増え続けているKID-Pでした。
さて、今からはソフトレポをします、今日中に終わればごほうびがあるらしい!!
それではみなさん、おやすみなさいレポ頑張っぞ!!

2008/06/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
