DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

50分で1400円


とりあえず仕上がった、これでちょっとは楽になった。
あとはデ信があるけど、こっちはもうだいたいこんなもんでいいかなーて。
あー。
ゲーセン行きてぇ。

今日は特に何もない1日でございました。
いやーとりあえず眠たすぎて何も思い出せないのよね、ドイチェとかあったっけ。
でもどうせ明日も行けないんだろうなぁ。
ホントに何もなかったなぁ、ユリア持ってったのにN君読もうとしなかったし。
これくらい堂々と読もうよ、エロマンガじゃなくてプロレスマンガだから。
あーあーだりーだりー。
バイトはなんか微妙ななんだかなかんじで得をしました。
50分で1400円とかしめしめ、教室長甘いなぁ。
とりあえずドラムV5新曲枠かなり調子いいからね。
70台の曲を平気で繋げたからね、もっといろいろ繋がなな。

明日の予定、アルゴいよいよ課題出るのかなぁ・・・。
あとはハード実験ですね、次のは超絶個人戦のやつか、頑張ろう。
赤スティックやっぱこれいいわ、さすがpico君。
とりあえず明日ゲーセン行きたいなぁ、音ゲー感謝祭最後だから。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/06/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
