DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

パンダP


最近、FさんがリチャードホールのDVDをたくさん借りてきます。
ゴキブリって知ってるか?ゴキブリ、あの黒い虫だよ。
今回のは、シャレ山とパンダPと小木大サーカスコレクション。
シャレ山もいいけど俺はやっぱパンダPのがお気に入りです、やかましいわwwwww
あいつの頭をボーンとちぎってみるのよ、頭と体でボーンってな。
ゴキブリ、それでも9日間は生きるんだってよwwwwwwww

最近授業が退屈です、特にすることもないし。
でも本読もうと思ったらなぜか睡眠に走るのよね、眠いから。
すごい生命力だなwwww9日間って中途半端だけどなwwwwwww
とりあえずひとつだけ言えること。
アルゴまじでそろそろ空気読め。
でもよー、なんで9日間しか生きられないかわかるか?
デ信は前回より全然簡単になりました、前期末は楽そうだな。
まーとか調子こいて点数下がるのこーわいから頑張るけどね。
餓死すんだってよwwwwwwwwwwwww
実験は難しいけど楽しいです、おしゃべりしながら作業できるから。
来週は早いうちに終わりそうです、ゲーセン行けるぞわっふい。
エサが食えないから結局しにますね。
ってやかましいわwwwwwww

明日の予定、雨はふるふるプールは中止、のつもりなのに晴れそうですね。
まじ梅雨前線空気読め、まープール好きだからいいけどさ。
パンダPのネタは神がかってると思います、永久保存だ。
今からは何もせずに寝たいと思っています、アルゴ学校おきっぱだったから。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/06/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
