DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

元気いっぱい


出川トーク、めちゃおもろいんですけど。
この相変わらずの噛みっぷりが溜まりませんね、天然すぎるだろ。
まーそんなこんなで、今日1日をば振り返りたもう。
ドラムは今作どうだろうなぁ。
まぁ調子いいっちゃいいんだけどねぇ。

電磁の時間に電回を仕上げました、ちまーちまと。
これで明日の再試は大丈夫だと勝手に思ってる。
いかんせんポプ個人対抗とかぶってるもんね。
哲学は今のところは好きですね、見るもの見られるものの境界線。
最後の最後10分くらい寝てしまいました、あーまじやってしもうた。
どっちを優先するべきか・・・。
数値計算は寝る時間です、アルゴリズム系は得意だからね。
まー今回は完全レポート考察ゲーになるでしょう、頑張りましょう。
毎週ちゃんと5曲ずつ出したいのよねポプ、そのためには15クレ必須だしなぁ。
体育は相変わらずみんなテンション低いです、元気いっぱい!!
来年は水泳なくなると聞いて若干ガッカリなんですが。
それに加えてドラムしだした日にゃ、週2000円オーバーの地獄。
放課後はお散歩でした、おにぎり2個じゃ晩飯にはなんねぇ。
あとは早く郵便局に行かなきゃ、明日が締切だやばい。
さすがに俺そんなにお金もってないよ?
そういえば来月のバイトの稼動が決まりました、稼げそうにありません。

明日は再試です、頑張りましょう、勉強はもうだるいからいいや。
とりあえず今日はドラム黄ネまであげたので満足です、あと大見解REMIXした。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/06/26/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 69は確保一応黄色 →

コメント

卒研に余裕があるときとか
授業がない時間に泳げばいいんだよ!

空気を読める先輩になることが大事bb

2008/06/27/07:47 | たいがぁ | URL | 編集

なるへろね、その手があるな。

2008/06/28/08:05 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
