DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

69は確保

すんげー眠い、久々に日付前に寝ちゃおうかと思ってるKID-Pですどうも。
でもレポとかいろいろ溜まっててねぇ・・・、どうしようかなぁ。
今日日記短い分、明日たくさん更新するかもしれません。
あー、部屋掃除したいな。

金曜日は退屈です、特にこれといった授業がないからね。
それとあとゲーセンいきたい。
とりあえず電回の再試は簡単すぎました、よくて満点悪くて満点かな。
これで69は確保できたので安心です、あと3回の試験で平均91以上とろう頑張ろう。
ドラムが妙に調子よくってさ、ポプも異常に調子いいし。
今日は晩御飯はお弁当でした、トルコ風ライスだっけなんだっけ。
あとホットペッパーの新巻出てました、はやく読まな。
この前プレイしたときは、ロボロボをSEXステージでクリアできたからね!
もうそろそろ42安定といい始めてもいいかも知れませんな、グランヂデスも安定。

明日はTOEICがありますね、楽しんでいきましょう。
でも何時からどこであるか覚えてないのよね、誰か連絡ぷりーず。
でも今作は確か、オイ0なんだよねぇ・・・、きちー。
つっても今日はもう寝るかもだけどね、やばい眠いやばい。
それではみなさん、おやすみなさい日記短くてごーめんね!

2008/06/27/23:00 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
