DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

すんげー眠い

すんげー眠いです、でもちゃんと日記書きます。
うはーホント眠いー、書きたくなーい、さっさ書いてさっさ寝る。
ホントに薄っぺらい内容のない日記でごめんなさい。
疲れちゃってすんげー眠たいから仕方ないです、思考回路半停止状態。

今日のプロ演はちょいと難しめの内容でしたね。
でもプログラミングの相方kosappiが頑張ってくれました。
教科書より短いプログラム作るとかどんだけだよ、お疲れー。
もう木曜日です、結構な量のアニメが溜まってます。
早めに消費したいけど時間がない気がします。

最近、授業中に寝ることが多いです、ビバ睡眠障害。
今日も6時間目の電回で寝ちゃってた、いかんいかん。
もうちょい家での睡眠時間を延ばした方がいいのかな。
そろそろ漢検の勉強もだけど、前期中間試験の勉強もしなきゃです。
でもやっぱりやる気の問題、モチベが伴わない勉強は身につかない。

さて、明日の予定は・・・、特になし。
あれだ、英語を頑張ろう、やっつけ!ペアワーク。
漢検試験当日まで残り9日、俺は頑張れるのでしょうか。
眠たいおかげで日記の量がすんげー少ないです。
たまにはいーでしょ、眠いときには寝る、これ常識。
シスアドのときとわけが違う、勉強が楽しくないんだこれ。
というわけでみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!!
まー受からないとお金もったいない、頑張るぞ!
そうだ、バトンを2つも拾ったので、明日起きてから回答しまーす。

2007/05/24/23:36 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
