DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

翌日ディベート

昨日は日記更新せずにすみませんでした、諸事情により完全後回しになってもうて。
というわけでこれは日曜日更新分ということで、早速参りましょう。
ホント最近日記書いてられないなぁ。
なにかにつけて作業が入るのよねぇ・・・。

つってもそんな話すことないなぁ。
でも今日は暇!!
1日中家にいました、部屋掃除をして気分爽快!!
ほーんとすっことない!国語終わったらホント楽だわー。
それとあとは必死に国語スピーチ考えてました、翌日ディベートだったからね。
明日はゲーセン行かないよ、行くなら水曜日だよ。
実験早く終わるといいなぁ。

そんな具合、一応更新だけはしておくことに。
なるべく日記更新怠らないようにしたいです・・・。

2008/06/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
