DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

クローンの実現


笠原かわいいよ(*´ω`*)
という図書館戦争も終わってしまいましたです、まだ最終話は観てないけど。
このアニメは個人的に1クールじゃ足りなかったなぁ、続いて欲しいなぁ。
あー・・・。
最近はちょいと時間あるから他のアニメにも手つけられそうなんだけどね。
いかんせん観たいのがない、また舞-HiME観直すくらいかなぁ。
そういえばメイドガイが低空飛行でおもすろいです、切らなくて正解だったわ。
ゲーセン行きてぇ。
土曜日に行ったっきりだなぁ。

今日は月曜日です、学校がありました、寝坊したけどね。
おかげさまで1時間目の英語は欠席になりました、小テスト(´・ω・`)
まぁ、テスト点いいし、いっか。
つっても土曜はかなりプレイした気がするしなぁ。
計機は相変わらずのくそっぷりなので華麗にスルー。
俺何してたっけ、教科書なかったから寝てたんだ。
あーでもドラムは2回しかしなかったなぁ、不調だったし。
なんさんポプが調子よかったからね、後半は疲弊しきってたけど。

国語、やってきましたディベート、『クローンの実現』というでかいテーマ。
賛成チームは俺&靴下兄、反対チームはN君&O君でした。
まぁ今んとこ、毎週ちゃんと5曲解禁させていけてるので満足です。
結果から言いますと、すごく楽しかった!!
自分の意見をぶちかませるのは気分爽快です、このうえない悦が(* ´Д`*)
相手から意見をうちかまされるのもまた気分爽快、なるほどそういう考えかぁ、と。
1曲解禁するのに3プレイかかるから、5曲解禁で15プレイ。
昨日1日頑張った甲斐あったってもんです、結構頑張れたと思ってる。
靴下兄、N君、O君、今日はお疲れ様でした。
それを週1ペースでやってる俺って・・・orz
この3週間で4500円は使ってるという寸法ですね、とても計算が楽だ。

確率は相変わらずの教科書ゲーです、授業聞く必要あるのかホントに・・・。
まぁ、危うく宿題の存在を聞き逃すところでしたが。
それと超絶レポートも出たみたいですね、ちまちまやってこう。
だってもう今作ポププレイ回数200回のりそうだしね。
放課後は、ちまっと活動してみたり。
当面の目標としては、次のテストまでにひと段落つけることですかね。
仕方ないじゃん、熱帯が案外アツかったんだもの。
忍者極めた今になればどうでもいいけどね。

明日の予定、案外楽な教科陣、ドイチェはしねるけどね。
別に課題とかも出てなかったよね、ゆっくりできるぞー!!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/06/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
