DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

July

7月、文月、ジュライですね。
早速ですが、7月に行われる大きな行事をまとめましょう。
こちらでは6月を振り返ることにしましょう。
2日(水):アルファベストアルバム発売、収録曲的には買う必要ないんだけどねぇ。
5日(土):塾講師研修、何があるんだろうちょいこわいんだけど。
10日(木):母さん誕生日、何も考えてない、てーかバイト。
18日(金):今年度初めての臨時休業です、やっと免許取れる・・・。
25日(金):数計レポ締切、また超絶ワードパーティ開催かなぁ。
30日(水):前期期末試験開始、今回は土日はさむから案外楽だわな。
テスト前1週間でバイト詰め詰めという地獄、思い出したくない・・・。
的な具合で、今月はバイトのシフト3日だけ、なんという怠慢っぷり。
そういや今月の21日は海の日で休みだったな、どうせどこも人多いだろうけどね。
まー7月はもうテスト1ヶ月前なので、そううかうかしてもられませんね。
試験の方は案外できてたみたいです、電回素点52だったけどね。
まーそれでも6位だったので素晴らしいのではないでしょうか、次あがるの確実だし。

7月は、気候的にはさっぱり夏だよね、梅雨ももう明けていい頃よね。
Tシャツとズボンという仕様でいても暑いのに、あの教室はもはやサウナだろ。
まずは自分の新陳代謝のよさがいけないんだろうけど、いけないことはないだろう!!
なんだよなんだよ、急にイライラしてきた。
そんな6月の目標は『試験全教科素点80↑。』でしたwwwwwww
80点以前に赤点取ってるし俺、思いもよらなかったなぁ。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『DM橙ネ or ニエンテ撃破。』
どっちかはマジに目指したいと思う、頑張れる時間はたっぷりあるだろうし。
今月はなんだろう、バイトを3回にしたのは、ただ休みたいから。
いいじゃないたまには、こういう日々も大事よ?

さて、まだ本日の日記を書いていないので、引き続きそっちを書きましょうかね。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/07/01/01:00 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
