DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

÷2のバトン

おはようございます、なんか雨降ってるっぽい。
とりあえず昨日の宣言通り、朝っぱらからバトン消費です。
あっち(mixi)で拾ったバトン、1つ目。
それではこっから早速バトンです。

★マイミク÷2のバトン★

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事



☆まずはバトンを回す人を教えて下さい (名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

もうルールはほぼ無視の方向なので、回す人とかもどうでもよす。

☆貴方のお名前は?
KID-Pです、「Pって何?」って質問はタブーです。

☆年はいくつ?
17年と5ヶ月ちょい、今年でエイティーン。

☆趣味はなぁに?
音ゲー、アニメ鑑賞。
一般大衆に受けのいいような趣味は持ってません、あしからず。

☆変人はいる?
俺が変人カースト制のトップに君臨してるらしいです(客観的意見)。
いや、多分きっとそんなことはないはずだけど・・・。

☆いない人はまともな人はいる?
俺の周りの奴らに”まとも”という修飾語はつけられません。

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
そんなんいちいち覚える人じゃないのです。

☆(いる人は)その人のどこが好き?
んー、よぅわからん。

☆好きなタイプの人は?
話の合う人、楽しい人。

☆嫌いなタイプの人は?
馴れ馴れしい奴。

☆初体験はいつ?
小6かな、ポプだけど。

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:舞-HiME・舞-乙HiME、すもも、よつばと!。
ゲーム:音ゲー全般。
小説:ハルヒ、神様ゲーム、マキゾエ。
映像:内P、萌えアニメ。

☆好きな食べ物は?
爽のチョコ味好きかもよ。

☆嫌いな食べ物は?
レーズン。

☆好きな音楽は?
日本のHip-Hopは好きです、軽い方の。
あとアニソンも好きです。
全体的に、4つ打ちの曲は好きになっちゃいます。

☆人生で教訓になった本は?
マーフィーの法則、ってあれ教訓って程でもないよね。

☆回してくれた人はどんな人?
親友の大切なお方、実際あんまり喋らないけどいい子です。

☆回してくれた人の心の色は?
んー、淡ーいピンク。

☆貴方の心の色は?
白・・・。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
いなす、だからつける必要もないと。


はい、バトンここまで。
1つ目消費、引き続き2つ目のバトンを回答しましょうかね。

2007/05/25/06:54 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
