DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

見たら絶対やるバトン

朝からチョコ味のラクトアイス食べながらPCとか贅沢ー。
でも雨降ってるからなんとなくだるー。
さて、このバトンもあっち(mixi)で拾ったもの、2つ目。
それではこっから早速バトンです。

《見たら絶対やるバトン》

 以下の3つ中の一つを必ずタイトルにしてください!
  1.学校(仕事)、辞めることにしました
  2.告白しました、されました
  3.子供ができました

  地雷バトンです。踏んだら最後・・・
 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
 マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


1.名前と血液型、年齢を教えてください。

KID-P、典型的B型、17歳。

2.趣味は?
音ゲーすんげー好きです、趣味の範疇を超えた出費量です。

3.好きな教科は?
数学とプログラミング系、解を導くカンジがたまらなくいい。

4.嫌いな教科は?
電気系教科は平均下回ったりするかも、ないけどね^^

5.好きな色は?
白、ピンク、水色、オレンジ、灰色。

6.好きな音楽のジャンルは?
日本のHip-Hop好きです、アニソン好きです、トランス好きです。

7.毎月購入する本・雑誌とかは?
なっしんぐ、立ち読みで済ませちゃう派。

8.思いつく自分の長所を挙げてください。
ポジティブシンキング。

9.欠点は?
人見知り。

10.性格は明るいほう?暗いほう?
一緒にいると明るい、知らない人からは暗いとか冷たいとか言われるらしいです。
 
11.人から気に入られたいと思いますか?  
自分が気に入ってる人からは気に入られたいけど、それ以外はどうでもいい。

12.何か人に言えないようなクセをこっそりと教えてください。
音楽を聴いてると、バス音に合わせて足が動いちゃう。

13.これまで言われて一番嬉しかったことは?
どれが一番なのかな・・・。

14.一番ムッとしたことは?
覚えてない、ホント滅多に怒らない人です俺。

15.子供のころになりたかった職業は?
宇宙飛行士、って言ってたのはかすかに覚えてる。

16.親友と呼べる人は何人いますか?
唯一無二ドラ一人、昔も今もこれからも。

17.座右の銘を教えてください。
したいときにしたいことをする。

18.100万円自由に使えるなら、何に使いますか?
欲しいものリストを作っていくらかかるか予算を組む、慎重派。

19.あなたのストレス解消法は?
ストレスが溜まらない人なのでよくわかりません。

20.友達が目の前で喧嘩しています。どうしますか?
無関係なら、彼ら同士で仲直りするのをただ待つ。

21.テスト10分前、何も勉強をしていません。さて10分間どう過ごしましょう?
まーなんか理由あっての無勉強状態なのだから諦めるのが得策かと。

22.「マガジン」で一番好きな漫画は?
マガジンコミックはスクランだけ単行本買ってます。

23.最近気になっていることはありませんか?
常に何かに興味や好奇心は持ってると思う。

24.マイブームを教えてください。
あーいまーい3センチ、そりゃぷにってコトかい?ちょっ!!!

25.何でも一つ思いが叶うなら?  
いくらでも願いがかなうようにして欲しい。

26.理想の恋人像を教えてください。
俺を受け入れてくれる人。
 
27.好きなデートスポットとシチュエーションは?
人の多くないトコ、暗いとそれなりに頑張れます。

28.夜眠れないときは何をしていますか?
部屋の明かりを消したら速攻寝る人です、寝つきの良さは父譲り。

29.最近妄想したことを教えてください。
妄想ってのはね、なかなか厳しいもんがあるよ。

30.そろそろ疲れてきましたか?
まだ1日ははじまったばっかり、元気元気!

31.送られてうれしいプレゼントは?
俺のために買ってくれればそれこそこの上ない喜び。

32.異性を見るときに、最初に目が行くところは?
遠距離目線:服装見たのち髪型。
近距離目線:目を見たのち耐えれなくなってそっぽ向く。

33.好きな食べ物は?
豚肉の生姜焼きとかも好きかもよ。

34.嫌いな食べ物は?
レーズンだけは本気勘弁、いつまでたっても食べれる気がしない。

35.ナンパされたことはありますか?
ないです、もちしたこともない。

36.汗はかきやすいほうですか?
すぐかきます、ビバ新陳代謝。

37.お風呂は朝入る?それとも夜?
4月からはほとんど朝です、疲れ取りたいときとかは夜入る。

38.お気に入りの下着の色は?
気にしなすー。

39.パンツはいていない日もありますよね?
そりゃないだろ常識的(ry

40.シモネタはお嫌いですか?
慣れっこ得意任せて、ドラと喋ればパワー倍増階乗対数関数!

41.好きなオカズは最後まで取っておく方ですか?
一品食いだからそういうの気にしないです。

42.無人島で1週間一人暮らし。食料以外で必要なものは?
暇つぶしのためにポプ筐体をひとつ、非接続でもいーからさ。

43.あなたは神を信じますか?
神ですが何か?

44.好きに海外にいけるのなら、どこに行って何をしますか?
エジプト行って、王家の墓やら見歩き回りたい。

45.将来の夢は?
プログラマー的な。

46.あなたにとって一番大事なものは?
自分という存在、これがないと何もなくなるからね。

47.10年後、あなたはどうなっていると思いますか?
27歳・・・、まだポプ続いてたらポプしてるだろうなー。


はい、バトンここまで。
まさか日本の都道府県と同じ量の質問があるとは予想だにしなかった。
そろそろ学校行く準備しましょうかねー。

2007/05/25/07:26 | バトン | Comment(2)

← 早め÷2のバトン →

コメント

え。。。親友?^w^

2007/05/25/07:37 | ドラドン | URL | 編集

何。。。嫁がよかった?^w^

2007/05/25/11:29 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
