DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

夏帆たん

こちらは久しぶりの更新となります、実に半年振りのKID-Dora第10弾。
このメッセログというか、ついさっき話したやつだしねぇ。

『夏帆たん』

リアルタイムネタですね、ホームレス中学生観てた人にはわかるかも。
ちょい長めで変態さが爆発しています、それとやけに草生えてる。
まー変態耐性と芝生耐性がある方なら見れると思います、それではメッセログ。


-2008/07/12 22:11~22:28-
俺:KID-P says "Summeeeeeeeer!!!" ド:ドラドン

ド:あーホムレス中学生おもれー
俺:うっわわすれとった
ド:夏帆ちゃんの関西弁はぁはぁ
俺:ぬいてくる
ド:無理すwwww
俺:展開はえぇ
ド:生活保護もらいはじめたからもう平穏wwww
俺:かほたん
  むねある
  はぁはぁ
ド:だよねwwwwwwwwwwwwwwww
  俺もみて思ったwwwwwwwwwwwwwwww
俺:変態だあああああああああああ
ド:うっせえええええええええええええええ
俺:もう夏帆たんしか見えない
ド:ニュウカホレイション
俺:うめぇwwwwwwwwww
ド:うまくはねぇwwwwwwwwwwwwwww
俺:夏帆たんうめぇwwwwwwwww
ド:うめぇwwwwwwwwwwwww
俺:俺らきめぇwwwwwwwwwwww
ド:めぇめぇwwwwwwwwwwwwwwwww
俺:かほたん、せいふく、ありがとう
ド:夏帆たんシャワーあったよ
俺:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ド:嘘おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺:(´;ω;`)
  かほたん
  むね
  そこしかみえない
  おれ
ド:かえれ


反省はしていない、だって夏帆たんかわいいんだもん。
それにしても久しぶりにTVドラマなんか観たなぁ、案外観れるもんだねぇ。
つっても展開がつまらなかったなぁ、でもまー夏帆たんかわいかったから許す。

2008/07/12/23:31 | KID-Dora | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
