DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

独創的素敵Tシャツ


ストライクウィッチーズおもすれー、これは個人的に早くも今季最高です。
なんと言っても千葉紗子だよ、彼女はいい役だと思うぜ。
次回からはまたどんどんキャラ増えていくっぽいのでかなり期待ですね。
そういえばそう。
と、キシリッシュのマスカットがマイブームのKID-Pですどうも。
最近コンビニ行くこと多くってさ、今日も晩御飯なかったから買いに行ったし。
そのたびに何かお菓子買ってしまう俺は間違いなく散財癖がつきはじめてる。
金曜日臨時休校じゃん。
その日に車の免許とりにいくんだけどね。

今日は独創的素敵Tシャツを着て行ったんだけどね、似合うと言われて微妙な心境です。
あれは個性的過ぎて着るのにかなり躊躇いあったんだけどね、まぁ好評でよかった。
つっても一番見て欲しい人から何も言われずじまいだったのが心残りです。
試験問題3回解いてみたのよ。
OSIとプ論は特に感じることもありませんでした。
あーいう、でかい課題を与えずにその日で出来てしまう課題の教科は楽ですな。
1回目78点、2回目88点、3回目87点。
まぁ、その分ドイチェは・・・。
今回は前回以上の覚えゲーとなりそうでヒュッ。
100%不合格判定wwwwww俺涙目wwwww
さぁて、これは頑張らなあかんぞ、3ヶ月のブランクはさすがに大きかった。

明日の予定、ソフト実験は終わってるのでレポ作成にあてましょう。
それとあと銀行に行かなきゃだった気がします、ちこっと行かなきゃ。
授業の合間とかにやっていかなな、頑張ろうねN君。
とりあえず今日は今から計機のレポ仕上げようと思う、頑張らなきゃね。
若干眠いからどうしようかな、最近睡魔に勝てないからなんかいい策考えないと。
とりま熱湯風呂でも仕掛けようかなー、それではみなさんまたあとで。

2008/07/15/23:41 | 日記 | Comment(2)

← 夏目友人帳舞今飛雄太 →

コメント

僕は一夜漬けで合格しました。

2008/07/16/21:15 | kosappi | URL | 編集

ナイスプレッシャー。

2008/07/16/22:56 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E