DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

早め

今日は早めの日記更新。
夜にすると、寝ちゃってたりメッセで阻止されたりしかねないからね。
とりあえず今日1日を振り返ってみましょう。
今日は1日中腹痛と闘ってました。
痛み始めたのは、3時間目あたりからかな。

1,2時間目は英語、今日はすんげー人少なかったですね。
今日は3年英語の授業ではじめて英文を読むことが出来た、なんか嬉しい。
でもあれだ、ペアワークぎこちなさすぎわろた。
もうそれからずっとしんどかった、腹痛って怖いよね。
3,4時間目のネットの授業は先週の二の舞的な。
また1時間半くらいPC室でgdgdでした、頑張れ先生。
でもあれだ、ファイル書き込みの排他制御はシスアドに出たよO君。
まーでも日本史のときに寝たおかげでその後は元気になりました。
5時間目の日本史で不覚にも寝てしまいました。
さすがに授業の半分以上を寝てしまうと、なんとも申し訳ない気持ちになる。
でもあれだ、最前列の3人がそろって寝てるってのもいい絵じゃないかな。
数学のときとか腹痛治った元気+αでテンションあがりまくり。
6,7時間目の数学(線形代数)はいつも通りでした。
逆行列求めるやつが楽しすぎる、計算好きにはたまらんね。
でもあれだ、演習当たった人どんまいだけど喋らずにさっさと解けばいいと思う。
授業中に盛大に吹きそうになった、一生懸命我慢しようとした。
でもやっぱあれはアレだよなー、そうだよなー。

そんで速攻帰宅、今に至る。
まー授業もちゃんとするよ、俺数学は出来る子。
さて、今から何しようかね。
とりあえず今週末にしないといけないこと&しておきたいことをまとめましょう。
さーて、本気出してレポート頑張ろう、今日中に終わらせたい。
・電回(月曜日の小テストに備えて)。
・ハード実験のレポート(火曜日締切)。
・英語ノートまとめ(火曜日提出)。
・電磁のレポート(水曜日提出)。
・漢検の勉強(試験まで残り1週間)。
それではみなさん、またあとで。
今週末は勉強しまくりですね、頑張ろう俺。
というわけで今からハード実験のレポートでもしますかな。
夜に多分更新すると思うんで、またあとで。

2007/05/25/16:39 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
