DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

方眼紙メーカー

帰って速攻日記書いておいたら、日付変わっても全然気にならないね。
さて、前回の日記の続き的なのをいきましょう。
そうそう、昨日ね。
今年初のエアコン稼動!!

あのあと、ハード実験のレポート製作開始。
順調に製作してたんですが・・・。
これから8月下旬~9月あたりまでお世話になりますね。
グラフを書かなきゃいけないところで手詰まり。
PCでオシロスコープの波形を描くのはシェアじゃないといいのがなかったです。
というわけでグラフ用方眼紙を買いに家を出ます。
電気代と地球温暖化を考慮して、設定気温は27度、エコー。
ミスマに行ってちょいと探したけど結局なかった、無駄足。
そのままゲーセンで2時間くらいつぶして帰宅。
でも、えなはクーラーが嫌いなので、俺もあんまり使わないようにしたいです。
そんで飯食ってメッセして、50分で2000円つかったりして、今に至る。
んー、えなつってわかる人いるのかな・・・。
(えな・・・漫画『よつばと!』の1キャラ、真面目な子で地球温暖化に興味あり。)

そうそう、グラフ用紙がなくて結局レポートが進まなかったのです。
どうにかなんないかなー、かなーって考えてたら、ハッ!
ネットで方眼紙探せばいんじゃね?
と、さっすが俺頭いいな、思いついたら即行動、ネットの海をバサロキック。
約3分の水泳のもと、見つけたのがこれ。
とりあえずエアコンいいね、部屋が一気に過ごしやすくなった。
方眼紙メーカー(本体:qp32_101.exe
窓明けないから虫が入ってくることもないし!
このソフトの作者HPが行方不明だったので保守、転載は自由らしいから。
実行型ファイルです、ウィルスとかじゃないですが、DLの際は確認よろ。
もう蚊は嫌だ、すでに7箇所刺されちったからね。
とりあえず使い方うんぬんは同梱のtxtファイル見るなり適当にいじるなりして把握して。
方眼のマス値や余白、線の色とかいろいろいじくれて便利だよ。
方眼紙に困ったら是非使うといいでしょう。
左手首以先で3箇所どかどんだけだよ、左手の血がおいしいのかな?
まー蚊とも9月あたりまでお世話になりつなられつなのでしょうね。

明日(今日)の予定は、ドラとソニックに開凸→サンピアンで買い物→解散。
服買いたいけど決心つかねー、お金が減るのがちょっと怖い。
ん?勉強?知りませんよs(ry
あー、明日(今日)は9時に起きれるかな・・・。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!!

2007/05/26/00:54 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
