DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

崖の上のポニョ

そういえば今日晩御飯食べたっけ?ハンバーガー1個だけ食った気がしなくもないけど。
夏になると食に対する意識が激しく低下するKID-Pですどうも、ちょいお腹すいた。
うどんでも作ろっかなー、と思って冷蔵庫見たら玉なかった(´・ω・`)
そうだ。
また今日モノマネレパートリーひとつ増えたんだ。

今日は予定通りおでかけ!!
運転免許とったからどこにでも行けちゃうぜ!!
つっても普通車だし、まだ1回しか乗ってないし、すんげー不安・・・。
学校行ったらFさんにしてあげよーっと。
とりあえず朝から彼女を迎えに行きます、こっちの道は細くてむずかしす。
30分メドだったのに15分ちょいで着いちゃったけどまぁいっか。
何のマネか言わないでやって伝わるかなぁ・・・。
いよいよドライブ開始です、目的地はこっから40分くらい先!
KID-Pod接続できる機能付きなのでcapsuleが心地よく響く中運転わっふい(・∀・)!!
少なくとも、Fさん以外の友人には伝わる気がしない。
びゅーんとバイパスを走って走って午前10時、着いたところはクレア!!
これで2回目だー、めっちゃくちゃわくてかー!!
映画館でさ、本編はじまる前のいろんな予告あるじゃん?
着いてからまず映画のチケットを買います、14時からの分。
一体何を観るのかな、それは14時までのお楽しみ。
まーいろいろおもすろそうなのチェックするけどさ。
それまではお店をうろうろうーろしてました、服屋とか横丁とか。
うにくろでキャンパスTあった!たいがぁのために買ってあげたよ!!
20世紀少年とかいろいろさ。
そこでさ・・・。

昼御飯はにんにくやに行きました、オムライスが美味しそう。
となりにあった天そばと迷ったんだけどねー、気分的にオムオムでした。
あーこれ以上言うと何のモノマネかわかるからダメだ、お口にYKKっと。
オムライスをまったり食べながらふと上を見たら、メニューがいっぱい書いてありました。
そのときの俺の目線はこんなカンジだったんだけど、あれ・・・・・・?

字、似てね・・・?
見た瞬間びっくりした、俺が書いたんじゃないかってくらい字が似てる。
彼女もものすごく納得してました、名とかカタカナとかすごく似てるらしい。
この店はなんだか親近感が沸きました、また行きたいところだ!!
はー、課題せなんかなぁ。
とりあえず残ってるの並べてみよう。

さて時間になりました、映画を観ましょう。
今日観た映画は、これ。

宮崎駿監督最新作、うわさの崖の上のポニョでございます。
確率・確率・ソフト・数計・電磁・哲学。
とりあえず観た感想としては・・・、おもすろすぎる。
やっぱり駿監督はいいなぁ、のほほんまったり感動するなぁ。
ハウル観たときほどの衝撃はなかったものの、それとは違う安らぎを感じました。
あとはとにかくもうポニョが可愛すぎる、フィギュア出たら絶対買う!!
締切順にソートしてみましょう。
ソフト(水)→数計・哲学(木)→確率・確率(月)→電磁(試験後)。

映画のあとはプリクラ撮ったりして、16時半ごろに店を出ます。
帰りの車内でずーっと横から・・・。
ポーニョポーニョポニョ(*´ω`*)
ウタうのはいいけどさ、歌詞わかんないからってそこばっかりwwwww
せっかく流れてたdj TAKAサウンドがルーインでした、ポニョも心地いいからいいけどさ。
なるへろ、ソフトレポが終わればかなり楽になるのか。
帰宅後は晩飯どうするか悩みながらのんびりしてました、結局食べてないしな。
まーいっか、!!!!!!!!!!!!!と平成のピアニスト手に入れたし。
そうと決まればさっそくソフトレポだ!がんばるぜぇ!!
冷コーも飲んだし、あと1時間は起きてられると思う!

明日の予定、課題三昧になりそうです、この休みまったりしすぎたからねぇ。
まーやる気が出つつあるのでなんとかなるでしょう、頑張りましょう。
あー・・・、H ZETT Mのアルバム欲しー。
とりあえずなんだろうな、ソフトレポかな。
それではみなさん、おやすみなさい課題頑張ろー!!

2008/07/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E