DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

シンプソン


シンプソン導けたヽ(゚∀。)ノ
どんくらいやっただろう・・・、これだけに3時間近くかかったっぽいぜ。
しかし2時間は完全な徒労だったという、ここにきてテキストのミスが発覚。
あれがなかったらもっと早く終わったのにな、でもまーミス見つけられただけ上等。
いこう、恒例の現在時刻。
これで数計レポの最大の山は越えたかな?
回路方程式とシンプソンが大きな壁だったと思う、なんでもっと早くしなかったか・・・。
あとは地味に考察書いていくだけだぜっ!!!
2008年7月24日午前6時30分をまわっています。
もう学校の支度のために起き始めてる人もいる時間帯ですね。

授業の方は特に何もなかった気がします。
ハード実験を頑張りました、次週の分まで手をつけたので次は1時間で終わりそうです^w^
おはようございます、今日も元気いっぱいKID-Pです。
放課後はPC室でちまちまレポート。
ここで回路方程式の方仕上げたのもかなり大きな収穫だったと思ってる。
これは徹夜じゃないよねもちろん。
だって21時に寝て3時に起きただけだもん、たくさん寝たんだもん。

帰宅後は晩御飯を食べて仮眠@21時。
22時半に一旦起こしてもらったのですが、もう記憶がない。
言ってしまえば、超絶早寝早起きなだけじゃん。
次に起きたのは夜中1時とかそれくらいで、その次に起きたのが3時過ぎ。
ということはなんだ、21時~3時まで6時間は余裕で寝てたということになりますな。
しんどくもないよ?眠くもないよ?
さすがにこらやべぇということで、それから今までひたすら積分。
積分楽しいのはいいんだけど、時間忘れちゃうのがきついな、3時間て。
あとは今日の授業のときに数計レポ仕上げればいっかな。
今やってしまうのもいいなぁ、どうせ暇だし。

明日の予定、哲学は話し合いだったよね、何も考えてないけど考えてくることじゃないし。
あとは水泳がありますが体力はもつのでしょうか、おそろしや。
そろそろ本気でテスト勉強頑張りはじめなんよな、支援とかもせなんぽいし。
さて、今からはなんかなんかなんかだから、まぁいいか。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/07/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E