DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2万と5千円

今日は土曜日、休日です。
でも休日とは思えない忙しさ、とりあえず今日を振り返ります。
ちょいと日記更新の時間がギリギリで焦ってます。
あと5分で全行間埋まるかな?かな?

朝8時40分、携帯のアラーム(Lost my music)により起床、時間通り。
間もなくドラとメッセ、今日の予定を再確認。
そうだ、明日の予定は何もなし。
予定通り10時にソニック開凸、あそこは朝っぱら人いるもんなー。
今日は2人とも控えめ、およそ2時間(5クレ)の滞在でした。
ずっと家にこもって電回の小テストに備えて勉強。
12時ごろサンピアンへ移動、服を見ます、結局買いませんでした。
まー親に服欲しいって旨伝えたから近いうちにお金もらえることでしょう。
あと漢検の勉強もやる気あったらやろうと思う。
とりあえずあれだ・・・。

そのあと駐輪場でドラとだべってたら、ちょいと強面のお兄さんに話しかけられました。
すんごくビビリながら話しました。
前期中間試験の勉強もそろそろはじめないとだね。
お兄さん「ちょっとお願いがあるんですけど・・・。」
時が経つのは早いよ、残り2週間だよ。
俺&ドラ「はい、なんですか?」
2週間ってあっという間なんだよ。
お兄さん「トイザらスでWiiを買ってきてくれませんか?」
まー頑張りましょう、成績は落としたくないからね。
俺&ドラ「・・・・・・はい?」
んー、全然眠たくない。
お兄さん「1人1台限定なんですが、もう1台どうしても買いたくて。」
英語のノートまとめはホント終わりが見えないです、しんどいです。
俺&ドラ「なるほど、いいですよ。」
毎日コツコツやっときゃよかった、次からそうしよう。
お兄さん「助かります!(財布から2万と5千円を出して渡す)」
うわー、今日の行間は中身がなさすぎる。
というカンジで、買ってきましたWii。
まー俺らのじゃないんだけど、自分で買ったカンジがなんとなく嬉しかった。
いい体験をさせてもらいました、ありがとう俺たちを信用した優しいお兄さん。
いーんですいーんです、俺の日記なんだから俺の好きなように書けばいいの。
今日はホントは日記ネタ用意してあったんだけどなー。

家に帰ってからはずっとPC前でお勉強です。
明日に延期もしくはやんないまま終わっちゃうかだな。
ハード実験のレポートは、グラフを貼り付けたら完成。
電磁のレポートは手詰まりだから半放置。
現在進行形で英語のノートをまとめ中、終わる気がしない。
あれだよ、ステレオグラム。
焦点ずらす事で画像が立体的に見えるアレ。

さて、今日は眠くないです、午後4時~6時過ぎまで寝ちゃってたし。
眠くなるまで一生懸命英語頑張ります。
それではみなさん、凛として咲く花の如くおやすみなさい。

2007/05/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
