DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

44秒6

さぁて、はじまりますよ超絶支援パーティー。
試験支援ファイル投下(・∀・)
今回はこちらとなっております。
支援たくさんしたいんだけどー。
微分積分 - 教科書P.56 練習問題 2-A 4,6,7 JPG①JPG②
なんさん時間が限られてー。
ちょっくら解いてみたよ、最大最小と包絡線のとこです。
なんとなく書いてみましたよ、使ってもらえると幸いであります。
そっちまで手が回らないかもしれぬー。
まぁ、今日だけであと2つくらいは出来ればいいなとか思ってるー。

今日は試験2日前です、リアル空気が本気勉強モードでしたね。
しかし3,4時間目の教室のフリーダムのこと、勉強地味にやってました。
積分は楽しいからねぇ。
国語のディベートはなんだありゃってカンジでした、たいがぁは頑張ってたと思う。
今回も勉強なしで90点はカタいと思っています。
体育は病み上がりですが出ました、タイム測定あるし。
ちなみに平泳ぎで44秒6でした、これってめちゃくちゃ速いよね・・・。
勉強なしつっても練習問題解いてる不思議、勉強やってんじゃんって。
体育終わり、N君が異常なまでに疲弊していました、大丈夫かまじで。
彼は運動神経いいくせに水泳だけダメダメだからねぇ、指南してあげたいのでありますが。
だーいじょうぶ安心してください。
俺にとっては勉強してるうちに入っていません、暇つぶし的なノリで。

帰宅後は晩飯食って超絶インテグラルパーティー開催中でございます。
途中ちょっくら母さんの送迎に30分程ドライブしてまいりましたが。
あーあー、世界の積分嫌いに宣戦布告だねこりゃ、かかってこいやー!!
今日の目標は、微積と英語を詰め終わること、でっきるかなー。
それではみなさん、引き続き勉強頑張ろー!!

2008/07/28/22:21 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E