DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

550個

今日は1日中家にこもりっぱでした、イッツマイライフ。
それでは今日を振り返りましょう。
今日ちょいとネットでトートバッグを見てました。
サンピアンにいいカンジのあったんだけど、一応と思って。

朝9時半、自然起床、夢と現の狭間をものすごく感じた。
寝るだけ寝たのでスッキリした目覚めでした、1日頑張るぞって思った。
そしたらね、あったよいいのが。
起きてからは英語のノートまとめです、昨日結局終わらずじまいで寝たからね。
なんか途中でマンガ読みはじめちゃって見事に時間が過ぎていく。
よりにもよって読んだマンガがデスノートってないわー。
1400円くらいで、送料とかいろいろで2000円ちょい。
午後1時半ごろ、ようやく英語のノートまとめ終わり。
空腹を感じたけど昼ごはんがなかったので諦めます、自炊できないって辛いね。
ネットで買うならもうこれしかないです。
それから電回の教科書とノートを開き、明日の小テスト対策勉強。
テブナンが全然わからないから、もう捨てようと思います。
そのことをドラに話したらね・・・。
午後3時、何を思ったかおもむろに部屋の掃除をはじめます。
掃除しだしたら止まらない、エアコンのフィルター掃除とかしちゃった。
結局4時過ぎまで一生懸命掃除、綺麗な部屋っていいよね!
「ないです」とばっさり斬られました。
それから晩飯(午後6時)までずっとステマニ、久々にすると楽しい。
正規譜面は大体AAAのせてしまったので、S乱プレイをして楽しみます。
「このバッグで街を歩いたらどれだけの目線受けるか想像してごらん?」って。
晩飯を食い終わり午後7時、ついに漢検のテキストを開きます。
そっから1時間必死に漢字の書き取り勉強。
書き取りって集中すれば楽しいです、結構書ける自分に驚きー。
俺もいくつかのトートバッグ候補から厳選して決めたのです。
ちょいと漢字疲れたので休憩がてらミスマへお買い物に行きます。
なくしちゃったので新しいスティックのりを買いました、98円。
家に帰って使ってみたけど、すんげー使いにくい、なくしたやつ見つからないかなー。
やっぱりこれは身に着けるものとしてはダメな方向なのかな。
その後漢字勉強再開、ひと段落ついたところで日記書き出し、今に至る。
みなさんは、そんなにダメと思うかな?
・・・・・・。

そうそう、この前紹介した、方眼紙メーカーについてなんだけど。
昨日方眼紙印刷しようと思って使ってみたらとんでもないことが起こった。
SOS団トートバッグ。

うんあのSOS団、世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団、略してSOS団。
550個て・・・orz
これでもまだ少ないほうです、放置してたら軽く1000超えた。
ソフトを終了するかプリンタを止めない限り半永久的に印刷し続けるみたい。
なんだろうね、ツール側の問題だと思うけど、こればっかりは手動で停止させなきゃ。
早い段階で気づけてよかった、紙資源は大切に、ね!
んー、大きさとか色とかは俺好みなんだけどなー。
やっぱりバッグとしてはいけないデザインなのかなー。

あー、そろそろ前期中間試験2週間切るので、ゲーセン規制しなきゃなのかな。
んー今週いっぱいはまだいける、多分大丈夫・・・!
まーこれは購入有力候補としてキープです。
あと、今回の試験支援についてなんだけど。
今のとこ、支援する必要のある教科が見当たらないので、スルーの方向。
まー、電路の単語埋めとか語句説明くらいはしようかなみたいな。
他に是非支援して欲しい教科とかあったらコメントよろ、何でも受け付けるよきっと。
来週末に服を買いに行くときに、このバッグにするか店のにするか決めましょう。
んー・・・、SOS団いいと思うよ。

さて、明日は月曜日、何かあったかな。
電回の小テストを頑張りましょう、平常点稼いでおきたいからね。
あとは、漢検受ける人は1週間を切りました、そろそろ焦り始めましょう。
ミーナとか選ばなかっただけ賢明だってー。
というわけで今日はあと1回テブナン的な問題を解いて早めに寝ることにします。
それではみなさんおやすみなさい、いい夢みよー!!!

2007/05/27/22:42 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
