DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

積分区間変更

前期期末試験1日目お疲れ様でした。
みなさん、出だしはどうだったでしょうか、俺はこんなカンジ。
試験1日目お疲れ様ー。
微積:余裕、積分区間変更して全問解き直して合ってたからきっと大丈夫。
どうかなどうかなー。
アルゴ:レポートもう1回してるようなもんじゃん。
微積満点、アルゴ満点、ドイチェ75点。
ドイチェ:まさかのゼクス書けない悲劇、まぁよかったんじゃないの。
今回の目標はね。
出だしは好調です、ドイチェが案外弱体化しててわっふい。
今度こそ微積満点いけるかなー、ミスしてそうでいやだなぁ・・・。
前期中間時点の総合スコアが1492点だったからー。
そんなことよりも問題は明日の試験だと思います、間違いにゃー。
一応勉強一段落着いてる状況で、明日の試験のようす。
1530点まで伸ばすことかなぁ。
電磁:詰めきれない、ヤマはっています。
地味に詰めていけばできないこともないんだけど。
哲学:手をつけていません、どうせノートゲーになるんだろうし。
そのかわり、どの教科も落とせないという。
電回:次は赤点取りたくないからちょい頑張ってる、いい調子。
デ信とか何故か95点もらってるしあわわ。
数計:完璧にノーマークです、昼休みでなんとかなる。
まぁ何故かあんだけ頑張ってた体育が80点なんだけどね。
こんなカンジです、電磁が地獄だぁ。
それとそうだ、個人的に電回の過去問の解答をちらっとうpしておきますね。
でも今回プール頑張ったから上がると思う、上がって欲しい。
電気回路学 - 過去問 JPG①
あとはどうだろうなー。
どうせ繋がらなかったら意味ないけど、保険として置いておきますです。
とりあえず明日の電回で満点取れば33点あがるんだぜ!!
頑張らなきゃなー、明日の朝は早起きっ!

さて、もうちょい勉強したいんだけど、そろそろ睡魔が襲いつつあるからどうしよう。
まぁ、寝ても明日早起きしてするつもりだし、んじゃ寝ようそうしよう。
それではみなさん、試験頑張っていこー!!

2008/07/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E