DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

Chap6


前期期末試験2日目お疲れ様でした。
大きな山のひとつがくずれて半安堵のKID-Pですどうも、残るは電回。
ちなみに画像はChap6のワンカット、真中の女の人のポーズが神がかってる。
考えてみるとさ。
明日が終わってしまえば、実質の試験終わった的な?

電磁:レポートやっててよかった、あと先生メール対応ありがとうございます。
だって、金曜の夜から日曜までであの5教科でしょ。
哲学:なんだあの難易度は、もう取れた気がしない。
どう考えても楽勝です、本当にありg(ry
電回:過去問解答もうちょい早くあげてたらよかったね、満点をありがとう。
そのためには明日の教科を頑張らなきゃならないわけで。
数計:やる気なさすぎわろた、半分取れたら嬉しいなー。
プ論は大丈夫、ぶっつけ本番でどうにでもなる。
ざっとこんなカンジでした、一番出来が悪かったのは数計という。
電磁電回は頑張った甲斐あって楽勝でした、楽勝過ぎてちょいやらかしたけどね。
そんでもって明日の教科は以下のようなカンジです。
電路も一応詰めたからなんとかなるかなぁ、どうだろうなぁ。
電路:一応まとめた、切り捨てるとこはやってない、要は過去問。
デ信は夜中に超絶頑張るとして。
英語:今やってる、全然単語が覚えられないけどきっと大丈夫。
英語だなぁ、22時までに終わってしまえるかなぁ。
プ論:前やってたからよかった、あと1回過去問解こうかなーって。
なんさん単語多いし、英文頑張らなきゃだしー。
デ信:22時以降の勝負になりそうです、どこまで詰められるか。
まぁ、大丈夫か、俺英語得意し。
どうみてもデ信が鬼門だよなー、おそろしやおそろしや。
レポートしなきゃだしなぁ、頑張んなきゃなぁ。
あー・・・、ゲーセンいきたいぬー。
多分夜に何かしらの支援があると思います、電路の過去問の解答あたりかな?
今からは超絶英語パーティーを開催します、参加者ひとり。

2008/07/31/21:30 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E