DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ガリットチュウの接客


アンティークおもすろすぎる、原作の方に忠実だからなおさら。
とりあえず藤原啓治がもういい声してるのよ。
それとあと、元刑事のおやじさんの中の人が若本でした、わかってるなノイタミナ。
そうだ。
ようやくH ZETT Mのアルバム手に入れたっふい。

今日はのんびりの1日でした、だって勉強したくないんだもーん。
あまりにのんびりすぎて時間経つの早かったなぁ、もっとのんびりしたかったぬ。
しかも『5+2=11』の方という、1stアルバムでございます。
とりあえず昼御飯にMKに行きました、ガチで月1ペース。
やっぱりガリットチュウの接客は最強に素晴らしいです、かっちょえーわー。
『PIANOHEAD』欲しいんだけどなー、まぁ曲聴けるならいいやー。
それとそうだ、セカンドストリートでTシャツを2枚買いました。
1枚はユニクロ企業コラボTシャツだった、プラネタリウムがかわいいの。
もう1枚は俺の持ってない真っ赤なTシャツ、今年のテーマである変な英文つき。
やっぱいいねピアノは、これからしばらくH ZETT M祭り続きそうです。
とりあえず『ピアノイズマイライフ』は神曲認定ってことで。

さて、今日はネットとOSIの過去問を仕上げるのが目標ですが寝たいです。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/08/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
