DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

めんどい

今日は暑かったですねー、天気予報みたら32℃だったしねー。
なんか今日は日記書くのめんどいです、一応書くけどね。
遅すぎる、今頃来たか、五月病。
何においてもやる気がしない、こういうときってどうすればいいんだろう。

今日は電回の小テストが行われました。
テブナンよくわからないまま挑んだけど無事正解、0.222。
平常点2割入るみたいだったんでよかったー。
何してもすぐいらってきちゃう、原因は今日のゲーセンのせいなんだろうけどね。
体育、卓球のテストあるかなってひやひやしてたのになかった。
まー今日は暑かったし調子悪かったので結果オーライ。
何かの新台準備してて、その材料をポプ筐体に立てかけてたんだよ、客のこと考えろよ。
そんで1時間半くらい待ったのに、割り込みですよ、何だよあいつ氏ねよ。

さて、明日はハード実験です、時間内に終わるように頑張ろう。
もしかしたら計算機工学の小テストあったりするのかな、勉強めんどくせ。
いかんいかん、誰か俺を落ち着かせて。
それでは、全然乗り気じゃないけど漢検の勉強しなきゃなので頑張ります。

2007/05/28/22:13 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
