DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

たいがぁのおうち

いっとこう、辺地から。
試験支援ファイル投下(・∀・)
友人の部屋にお邪魔するのは久しぶりです。
情報ネットワーク論I - 過去問(2006年度) JPG①
今年に入ってはじめてかな?他人の部屋におじゃまするのは。
N君おまたせしましたです。
つっても1箇所埋まってないわラスト適当だわなんだけどね。
だって先生からメールが帰ってこないんだもん、仕方ない。
いやまードラのとこは頻繁に行ってるけどさ。
俺って歓迎する側だからねぇ、こういうのいいねぇ。

今日はたいがぁのおうちにお泊りです、いつもと逆パターン。
こっちに着いたのは昼過ぎかな、それから実際あんまし勉強してないよ。
明日いっぱいのんびり過ごすことにしましょう。
まーなんだかんだ言いつつ22時半には明日の分を仕上げてしまうつもりなので頑張ります。
それではみなさん、おやすみなさい勉強頑張ろー!!

2008/08/03/21:20 | 日記 | Comment(1)

← 一風風味彡サーカス・ギャロップ →

コメント

まぁ、学科違うし。

2008/08/05/20:34 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
