DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

一風風味彡

前期期末試験4日目が終わりました、お疲れ様でした。
まぁ、実際のとこは先週で終わったようなもんだったしなぁ。
たいがぁのおうちで過ごしてるとさ。
ネット:そこまで問題でもなかったですね、楽勝だったです。
生活環境の違いを痛感するのよ。
国語:まったわけわかめな問題を出しやがって・・・、やべすやべす。
例えばさ。
OSI:今回は頑張った、うまくいきゃ満点かなぁて。
テレビ。
こんなカンジでした、楽な1日だったぬー。
明日が最後なので、もうひといき気合を入れましょう。
俺の部屋はテレビがないのよね、PCちゃんにTVチューナーは入ってるけど。
だからさ、積極的にテレビ観る機会なくってさ。

放課後、ちょうどお昼御飯時。
今日は俺のわがままで、ちょいとランチに行くことにしました。

一風風味彡ヾ(゚∀゚)ノ゙
植木にある居酒屋です、昼はランチやってます。
この部屋だと普通にテレビついてるからね。
ランチは680円でした、メインおかずとごはんと味噌汁と卵焼きとサラダとコーヒー。
かなりボリュームがあっておいしかったです、別のメニュー食べてみたいな。
世界まるみえとか1年ぶりくらいに観たよ。
さぁて、メインイベントはこっからです。
俺がなんでわがまま言ってまでこの店にきたのか、それはねそれはねー。
今もなんだこれ、深イイ話。

納豆コーヒーパフェ(・∀・)
はい、リアクションするとこだよー、PC前でツッコミ入れようねー。
こんな番組あったつたい。
いろんな雑誌に載っているので知っている人もいるとは思いますが。
うわさの納豆パフェ、ミスターチャレンジャーKID-Pがやっつけちゃうぜぇっ!!
こっから若干画像オンパレード、納豆グロ注意であります。
まーおもしろくはない・・・か。

スプーンですくうとこんなカンジ、ねばーーって。
そんでもって味は最高においしいのよ!!
なんというかね、甘~くてちょいトローンってしたバニラアイス的な。
そう、他にも環境の違い。

コーヒーゼリーと合わせるとこんな具合、見た目はよろしくないかなぁ。
でも味は最高においしいのよ!!疑わないで!おいしいんだから!!
キーボードの変換機能。

たいがぁしんだけどね・・・。
なんでだよぅ、こんなおいしいものをぉ、ダイイングメッセージ残してしぬなよぅ。
たいがぁのPCはカタカナ変換すると半角になっちゃうの。
納豆コーヒーパフェ撃破です、つーかガチでうまかったんだって!!
どうせ俺は味覚障害者ですよーだ、うっせーうっせー。
今日の日記のカタカナ文字のほとんどが再変換しています、しんどかったよぅ。
あぁ、自分の部屋とソニコが恋しい・・・。

さーて、勉強始めるかね、計機写さなきゃあかんねんな。
それではみなさん、おやすみなさい勉強頑張ろー!!

2008/08/04/21:18 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
