DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

今日はカレーでした

うぃっす、とりあえずバトンです。
おなかすいたから溜め起きしてあるカレー食べなきゃね^w^

[今日はカレーでした]

※※※※※※※※※※※

踏んでしまったら必ずやりましょう!
(足跡チェックします(笑))
タイトルに
『明日合コンします』『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』
のどれかを入れなければいけません。

見た人はコメントを書く。
例外無し!以上!!


※※※※※※※※※※


■現在のメアドの意味は?

KREVAの『My Life』の歌詞より、「今を一番楽しんでいこう」。

■今の着信音は?
未設定=TORANOID
彼女=おそろいーねわたしーたち
ドラ=三倍アイスクリーーーーム
たいがぁ=四季ノ唄
靴下兄=Xephar
N君=こっごーえそーなきせーつにきーみはー
Fさん=希望の炎

■待ち受け画像は?
ピエール&ジル(ピコパンク)です、ポプキャラ画像ですね。

■お酒は飲める人?
未成年の飲酒は法律によって禁じられてるよっ!!

■好きなお酒は?
カシスオr・・・、禁じられてるよっ!!

■お酒の失敗を教えてください
酔ったらノリが以上によくなる厄介タイプなのですが、それがいいんじゃないか。

■ストレス解消法は?
ストレス溜まんないからねー、無意識のうちに発散されてるんでしょうね。

■今この瞬間の髪型は?
汗でぺたーんって、ゲーセン帰りなのです。

■今この瞬間の服装は?
パンツ一丁、完全部屋モード。

■あなたの勝負服は?
特にそういう決めはない、でも学校に滅多に着て行かない服はある。

■あなたの人生で、一番の思い出は?
いい思い出はやっぱりカンランシャかなぁ、あとは3月3日とかなんでもない。
いやな思い出は、うーん・・・、忘れちゃう。

■口癖は?
「間違いにゃー」「うっせ」「つって」「サーッ!」「きーもちわるいっ!」

■これを聞くと切なくなる曲はある?
なんでかよくわかんないけど、バンプの『K』聴くと鳥肌立つのよねぇ。

■その理由は?
なんでかよくわかんないんだってー、苦手なのかなあぁいう歌詞。

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わりません、逆に変えたいんだけどねぇ、capsuleとかsalyuとか聴けよー。

■結婚は何回したい?
1回、決めてる。

■生まれ変わったら何になりたい?
女の子になりたいけどなったらすごくめんどいキャラになるだろうからペンギンでいいや。

■男女の友情ってあり得る派?あり得ない派?
有り得る派。

■それはなぜ?
有り得ないなら何?女はみんな恋愛もしくは性の対象になるってこと?きーもちわるいっ!

■グッとくる異性の仕草は?
上目遣いはやばい失神する。

■異性の第一印象まずはどこ見る?
外見でそれなりに選ぶのも大事だと思ってる、顔かな。

■内面で好きなタイプは?
話してて楽しくて俺の偏った嗜好にもついてこれる、あなたしかいませんハニー。

■交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ケンカなんてしないと思ってたけど案外するもんだった。

■最近あった小さな幸せを教えてください
ポプ大会開催が決まったこと、詳しいルールはまだ決まってないけどね。

■最近あった大きな幸せを教えてください。
スペシャルクッキングパフェ、こう見るとなんかのデザートみたい。

■最近あった小さなショックを教えてください
たいがぁ兄に会えなかったこと、土曜来れば会えるなら行ったてー。

■最近あった大きなショックを教えてください
どんだけ計算しても金が足りないこと、大変だー。

■自分にとってmixiとは?
地雷原、毎度黒崎くんにはお世話になっています^w^

■今やりたい事は?
ポプしたいなぁ、つい1時間前したけど。

■次に遊びに行く予定は?
多分街の花火大会には行かないので次はお盆かな?どこ行こうかほとぺぱ読まなな!

■財布の中身は?
若干やべすだけどそんなに気にしなす。

■何歳(いつ)に戻りたい?
中3かな、この頃音ゲー活動休止しなかったら今どこまで伸びてるのだろう。

■じゃあ愛されるより愛したい?
愛されるより愛してるし愛してるより愛されてる結果愛し合ってる。

■最近のマイブームは?
荒川アンダーザブリッジ、現行まで全巻揃ったんだぜ!

■好きな色は?
白、水色、ピンク、オレンジ、そのあたり。
最近はライムグリーンあたりが好きだったりする。

■今までバイトした事ある?
今やっております塾講師、夏期講座忙しくなるぞー。

■(今の)生活は楽しい?
すっげー楽しい、自分でしたいことしてるんだもん。


よーしバトン終わりっ!!
すんげー腹なってる、はよくわな。

2008/08/06/22:16 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
