DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

試験時間割

今日は雨が降りそうで降らないなんとも言えない天気でした。
でもまー暑いのに変わりはないわけで、ポロシャツが欲しいわけで。
一応服代は確保したので、今週末に買いに行きたいです。
うはー、すんげー眠ひー、あくびとまらない。
冷コー作ろうと思ったら牛乳きらしててあぼーん。

今日の英語は予定通りノート提出、ちゃんと全部出来てるはず。
この眠さをどう乗り切るか・・・。
計算機工学は普通でした、PPTの授業とか久しぶりで楽しかった。
あえて今寝てしまうと、明日の朝7時まで起きそうにないです。
ハード実験は頑張って時間内に終わりました、研究課題しんどかったけどね。
やっぱり気合入れて勉強するしかないのです、頑張ろう。
てーかね、漢検もうだめだ、勉強やる気が全然出ない。

さて、明日は電磁レポート提出です、この問題数多いやつ。
最後の問題が残ってるので、ちまちま解いていこうと思います、眠いけどね。
もーなんか、落ちちゃってもいいかなみたいな。
でも4000円は勿体無いなー、やっぱり受かりたいなー。

そうそう、この記事読んでるならもう気づいたというか目に付いたと思うけど。
試験時間割スクリプト埋め込み。
Jun INABA@Lovelydoorの全面協力をいただきました、ありがとう。
漢検は今週の土曜日試験です、あと4日とか絶対無理す。
表示されているのは、情報3年の前期中間試験時間割です。
各教科のリンクをクリックすると、教科ごとの試験範囲などが書いてあります。
これから随時更新していくので、ちょくちょく見てもらえるといいですね。
シスアドのときの超絶やる気は何処へ。
あと、全教科の試験範囲がわかり次第、試験時間割表をpdfファイルでうpします。
試験内容の支援は、まーおいおい、ね!
とりあえず今やるべきは電磁電磁。
明日以降はいろいろ我慢して勉強ですよ、さみしいよー。

さて今から、眠い目をこすりつつ教科書をよく見つつ電磁の問題を解きましょう。
それではみなさん、おやすみなさい勉強頑張ろう!!

2007/05/29/22:39 | 日記 | Comment(2)

← ×3めんどい →

コメント

時間割使わせてもらいまする。

^^♪

2007/05/30/00:07 | kosappi | URL | 編集

うぃす、じゃんじゃん使ってくり。

2007/05/30/03:57 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
