DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

7年ぶり


7年ぶりっすよ(´Д`;)
7年前にパフェ出した気がするけどうろ覚えだからなかったことでもいいや。
というわけのスペシャルクッキング、ようやくようやくパフェ出せたです。
『大奥~華の乱~』の安子の父(平泉成)。
低速パフェで抜けた瞬間、これはいけるかも知れんって思って。
ラストまでパフェペースだったから、もう最後1ノーツはハラハラドキドキですよ。
嬉しいことに、ラスト右白はCOOLで取りました、いぇっさーい!!
映画館での映画上映直前のカメラかぶった人間(NO MORE 映画泥棒)。
『Jupiter』の歌い出し(平原綾香)。

今日はテスト終わりの授業の日、試験リザルト返却がはじまります。
とりあえず2教科、見てみることにしましょう。
windowsでハードウェアの安全な取り外しを行ったときの小さいふきだし窓の音。
アルゴ:俺(0)・N君(-2)・Fさん(0)たいがぁ(-9)・NaO(-2)
これは問題ないですね、バッチリ満点ありがとう、どうしたのたいがぁ。
マイナスターズの『心配性』をウタったアキヒト(ポルノグラフィティ)。
デ信:俺(0)N君(-50)・Fさん(-28)・たいがぁ(-34)・NaO(-33)
平均50点という大波乱、そんなの俺にとっちゃ屁でもないぜ!91点なんだぜっ!!
エクササイズ入った松田大輔(東京ダイナマイト)。
そんなカンジの2教科でした、調子えー調子びー。
そういえば見たらわかると思いますが、今回の成績勝負、NaOちゃんも参戦です。
どうなるか全く予想できませんが、今日のところは負けてないので安心だねっ。
持ち前のハイテンションで否定する松野明美。
リチャードホールの下衆ヤバ夫の自己紹介部分。

明日はまたいやらしい3教科が返ってきます、順位に大きく変動がありそうです。
まー、俺にとって問題は金曜のデンデンだし、こーわいぞー。
細かすぎて伝わらないモノマネレパートリーざっとあげてみた、まだまだあるぜー。
さて、部屋の掃除していきたいんだけどそう思うと眠くなってくるから寝ちゃう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/08/06/23:29 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
