DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

平均94.4点

そういえばそう、個人的にお知らせ。
今日は8月7日、とりあえず私信一言。
化物語 - 公式サイト
「Reight君、19歳の誕生日おめでとう!!」
西尾維新はじまってます、とりあえずようやくの公式サイトオープン。
つってもまだスタッフ・キャスト未定だし、それでも期待できるものではあるね。
まだ原作読み終わってないなそういえば、夏休みでのんびり読んでいこう。
ふぅ、メールし忘れてたからここで言わせてもらいました、すまんね(・∀・)
そういえば今日は電波祭の会議がありまして。

そんでもって今日は木曜日、テストが3教科も返ってきました。
スタッフは今年もつなぎ着用です、企画部門は目立たない黒です!
電磁:俺(-6)・N君(-5)・Fさん(-15)たいがぁ(0)・NaO(-2)
5人平均で94.4点という高得点バトルの中、たいがぁが満点で勝ち越し。
しかし黒もこれまたかっちょいい!
選択:俺(0)N君(-11)・Fさん(-4)・たいがぁ(-?)・NaO(-10)
科目は違えど勝負はします、ちなみに俺哲学98点、靴下兄は哲学素点満点。
夏しぬほどあちぃけどね・・・(´Д`;)
数計:俺(-30)・N君(-40)Fさん(0)・たいがぁ(-35)・NaO(-20)
Fさん以外は完全に捨ててたこの教科、この点差は大きすぎる・・・。
今日とりあえず着用して集合写真撮ったんだけどね。
こんなカンジの3教科でした。
相変わらずN君の調子が悪いですね、今日で3敗ついてる。
あまりの暑さで発狂しそうになりました。
そんでもって夏休みのリハ計画も徐々に立ってきていますね。

明日も明日で何だ、微積・デンデン・ネット、なんという波乱4教科。
実質明日のデンデンでTOP争いとビリ争いに完全分断されそうですね。
去年と比べてリハ回数少ないけど大丈夫なのかなぁ。
今日は目標だったスウィッチ現行追いつけたので満足です、寝ます。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/08/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
