DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

平均98点


もやしもんジグソー(*´∀`*)
6月頃にあみあみで予約していたのが届きました、着払いでちょい心折れかけたけどね。
そういえばそう。
ちなみに、完成プレビューはこんな感じです、クリックで拡大します。

箱をスキャンしてみました、オリゼー沸きすぎわろた。
300ピースですが、なかなか楽しめそうなジグソーです、早くぶち買わななぁ。
NaOちゃんからメッセで話しかけられました。
どうしたんだろう珍しいなーって思ったら。

今日は金曜日なので試験が4教科返ってきました。
リアル相談事でした。
微積:俺(0)・N君(-4)・Fさん(-8)・たいがぁ(-7)・NaO(-11)
満点とはいきませんでしたがTOPだったのでよしです、インテグラルわっふーい。
こういうのはあんましないことだから、聞く方も気合を入れます。
電路:俺(0)・N君(-11)・Fさん(-6)・たいがぁ(-12)・NaO(-28)
やったー、めちゃくちゃあがるぞこれは、前回より17点も高いからねー。
比較的相槌は多いタイプなので、「うんうん」やら「fm」やら連呼でしたが。
電回:俺(-3)・N君(-2)・Fさん(-5)たいがぁ(0)NaO(0)
たいがぁとNaOちゃんが満点取りました、5人平均98点です、異常すぎるwwwwwww
結構みんな悩んでるんだねぇ。
ネット:俺(-5)N君(0)・Fさん(-4)・たいがぁ(-2)・NaO(-4)
まさかの俺がビリ、そんでようやくのN君トップ、流れが変わってきーたぞー。
かくいう俺も今日は、あぁもういいや過ぎたこと。
こんなカンジで、もう半分返ってきました、今回のTOPは俺で確定しそうです。
その他4人で見事なビリ争いがはじまっています、N君の運命やいかに。
とりあえず当面の目標としては。
短気を治すこと、ですね。

帰宅後はいろいろありーの、気晴らしにソニーコ。
ポプがあちぃ、ただひたすらにCOOL力上げていました。
無理でも治すんです。
22時越えたあたりで祭り帰りの人で沸き始めて、途中ピークきた。
彩さん曰く「めっちゃ見られてたよー」だと、カリーノの悪夢再びってわけです。
つってもまー、クラ4クラ7の2連奏はさすがにね、現役プレイヤーでも見るわな。
じゃないと結婚できないんだもん。
そういえば部屋の超絶掃除できてないや、中途半端にやってるから布団が敷けない・・・。
これは片付け終わるまで寝れないフラグかな、頑張ろっかね。
それではみなさん、おやすみなさい部屋きれいにしよー!!

2008/08/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
