DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

俺vsNaO

部屋掃除、中止。
まぁ、メインであった家具配置変更が終わってしまったからいいのです。
どうせ人を招く予定もなくなったし、どうでんえぇ。
なんでさ。
そんなにたくさんモノ買いまくってるわけでもないのにさ。

今日は1日中掃除三昧だったのでネタがありません。
ので、昨日の出来事からひとつひっぱってきました。
部屋掃除するたんびにポリ袋4つ分とか5つ分とかのゴミ出るの?
教室での俺の席は後ろから2番目、俺の後ろはNaOちゃんなのですが。
テスト返却があって答えあわせがあって、俺もNaOも退屈です。
以前は捨てるの躊躇ったものもなんで今になると遠慮なく捨てれるんだろう。
さぁて退屈しのぎに何をしよう、ちょっくら覚え書きでもすっかー。
こっからは俺vsNaOのポケモン覚え書き5番勝負、30番勝負くらいしたけど厳選。
多分あれだね。
捨てる覚悟よりも捨てたい衝動が勝った的な。

ROUND1:コクーン

のっけからひどい・・・( ゚д゚)
あまりの絵の下手さに4人で吹いたwwwww
ちなみにN君とFさんのジャッジでは、右のコクーンに軍配があがりました。
さすがにMDコンポ捨てるのは躊躇したけどねぇ。
ROUND2:ナッシー

左うめぇ、右ぱねぇ。
もう右の絵は何がなんだかわからない、どっちかってーとヒマナッツになってるぜ。
さすがに捨てきれませんでした。
ROUND3:ダグトリオ

これは大きく分かれたね、前に1匹か後ろに1匹か。
ポケモン図鑑的には左が正しい構成となっております、右なんか父母に見守られてるみたい。
だから売ってきました、セカンドストリートで。
ROUND4:ストライク

N君が突然言い放ったポケモン、まじでこいつは覚えてそうで覚えてない・・・。
ふたりとも、余りの自信のなさに線が少なすぎです、右が近いらしい。
中学あがったときに買ったやつだから、7年前のやつ?
ROUND5:ゲンガー

こわくねぇ('A`)
なんだこのゲンガー、人形レベルじゃんこれ。
どうせ捨てるもの、1000円程度いけば上等って持っていったら・・・。
2000円で売れたわっふーい!!

と、最後の最後までひっとつも似ることはありませんでしたが、とても楽しかったです。
ちなみに5枚の絵、左が俺作、右がNaOちゃん作でした。
10匹見てわかるのは、俺らは目が描けません、別に描けるようになりたいとは思わんけどね。
ネットで見つけた20%あっぷクーポン使って2400円わっふーい!!
これで明日の晩飯代が、あそっか晩飯食いに行かなくなったんだっけ、あーぁ。

明日の予定、もう意味がわかりません。
今日はもう部屋掃除再開しなくていいのでどうでもいいです、寝ようかな。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/08/09/22:51 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。