DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

メダル消費パーティー

ポプ大会課題曲決まって気合の入ったKID-Pですどうも、亜空間ヽ(゚∀。)ノ
ただいまー、今日はいろいろありすぎてしにそう。
とりあえず長くなりそうですが振り返ってみますね。
そういえばそう。
N君に朗報、つってもわかんないかぁ。

日中は健軍で活動していました、食って歩いて買って歩いて食って歩いて。
マクドを久々に食った気がしました、場所が違うとやっぱ気持ちも変わるよね。
それとあと、日常の3巻を買いました、今まで以上の神展開にガストで大爆笑。
まぁ、N君近辺に朗報。
解散して、帰宅ですが、途中サンピアンに寄り道をします。
100均でいろいろ買い物、模様替えしてて必要になったものを調達です。
そんでもってドラと合流して服を見ます、1000円でかわいいTシャツあったなー。
ドラは夏物のシャツを買ってました、俺も欲しいな白いやつ。
伝説のあのネタ、できそうです。
そのあとはゲーセンに移動です。
ポプ大会の課題曲と開催日時が決まりましたです。
日時は、8月24日の16時から、一応予定なくて安心。
課題曲は、マンボカヨウ(EX:36)と亜空間ジャズ(H:36)、ランダムで決まったらしい。
まさかのドラが材料もっててくれてさー。
とりあえず2曲ともちょい練習してみました。
まぁ、予選は突破できそうかなーな程度でした、両方95k乗せられればいいんだけどね。
あとはもう最終用の武器曲を用意しとかなきゃね、パカ2で盛り下がったら嫌だし。
なんとなく出来そうだよ、明日また詳しく話するね。
そんで午後9時、ソニコ恒例のビンゴ大会の開催です、参加は2回目です。
もうめんどくさいから過程は省略、結果だけジャジャーン。

メダル200枚げと(*´∀`*)
ビンゴの2等賞でした、やってもうたー。
そんでもって私信一言。
「晩御飯食べさせずにメダルつき合わせてごめんねー」

さぁて、こっから地味にメダル消費パーティーです。
まー200枚ならあっという間に使い切るだろうよ、と楽勝ムードで遊ぶ2人。
ちまちまメダルを減らしていってたのですが、ここで大事件が。
つってもまーお互い様かwww楽しかったしねwwwww

ジャックポットきた・・・( ゚д゚)
まさかの1054枚・・・、なんで当ててしまったんだよ俺。
表ブログしっかり読んで当時のことを思い出しましょうね。
もとは200枚だったはずのメダルも、気づけば大量大量。

このときが多分一番量あったな、500枚とかそんくらいになってたと思う。
それとあとはもうあれだね。
それからはもうただひたすらに減らしまくりですよ。
間で何回あたりがきたことか、ジャックポットはさすがにこなかったからよかった。
ポプ大会、これしかない。
まさかの課題曲はランダム選曲だったというオチのくせに、選曲が神がかってる。

さすがに閉店が近づいてきたので、ゲームを変えることに。
テーブルゲームにしました、ブラックジャックです、ルールは省略、21揃えばいいやつ。
BETできる枚数は最初50枚で、勝ったら2倍で戻ってきて、次以降は勝った枚数BETできる。
マンボカヨウはあれは繋ぎ必須のくせに切りどころあるしさぁ。
そういうルールのメダルテーブルゲームだったわけですが・・・。

2人とも勝った^w^
みよこの2人そろって100枚BET、さすがにこれはないと思った。
亜空間とかさすがにねぇ・・・、階段曲とはやってくれる。
そんでもってまじで閉店ギリギリになったんで最後の最後のドラのラス100枚。
もういっそのこと全BETやってしまえ!ということでの100枚BET。
さらに、ダブルダウンというルールによりBETが倍になって200枚。
どっちともフルコンはしてるけどさぁ、リアルフルコン安定してないよ。
その結果どうなったかと言うと・・・。

勝ちおった・・・(゚д゚;)
なんという超絶展開、閉店ギリギリになってまたメダルが増えてしまった!!
とりあえず当面の目標としては。
マンボカヨウは95kフルコン安定させること、亜空間は93kでいいやもう。

結局最後までメダルを切らすことなく、21時から閉店の24時まで3時間メダル三昧。
余った428枚のメダルは預けることにしました、次また使おうねってことで。
最初ビンゴで当てた200枚がここまで増えるとは思いませんでした、お疲れ様でした。
あとは決勝曲でどうするか、パカ2でリアル引き離すか・・・。
あえてのここで亜空間EXでもいいんだよね、俺ってば頭いぃー☆

明日の予定、英語レポやるの完全に忘れてた、教科書とか学校だしやべすやべす。
まぁ、どうにかなればいいけどどうにもならないなら早起きだなぁ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/08/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
