DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

×3

うはー、眠いー、今ばたんきゅ~しそうになってた危ないー。
寝てしまわないうちに、今日の日記更新です。
そう、土曜日は漢検試験当日、本気頑張りましょう。
まー落ちてもいいんだけど、時間と金と労力が無駄になるカンジがいやだからね。

今日は特別何もない1日でした。
なるべく落ちないように、一生懸命勉強頑張ろう。
電磁のレポートはきちんと提出できました、今週もまた課題出たけどね。
四字熟語が鬼門、あそこでどれだけミスを減らせるかがカギ。
じゃんけんプログラムは見せましたOK出ました、あとデバッグしてコメント挿入。
土曜日終わったらひとときの休息かな。
その次の週はもう前期中間試験1週間前だから、いろいろ出来ないし。

そうそう、今日の昼休みに、すごい現象というか光景を見ました。

『もってけ!セーラーふく』×3。
こんなん普通、CDショップじゃないと見れない光景。
ですがまーいろいろあり、ここ(教室)にこうやって3枚並んだわけです。
左から順に、観賞用・保存用・布教用、になるのかな?
服&バッグは日曜日に買いに行こうと思います。
結局SOS団トートバッグは諦めたよ、周りの声が冷たいのなんの。

明日は特別何もないよなー、放課後に電波祭実行委員の集まりがあるくらい。
まーいいです、早く漢検終わるといいな。
そうだ、試験時間割スクリプト更新、国語の試験範囲を追加しました。
まー国語の本試験はそれほど苦労しなくて済みそうだね、よかった。
さて、眠い眠い、もう寝てしまいたい。
明日は何時に起きようかな、4時とかそこらへんかな。

さて、漢検当日まであと3日という事態です、危機感くるのが遅すぎた。
なんとなく勉強頑張ってるつもりが、眠たくて全然進まない&身についてません。
今日はもう寝てしまって明日の朝早起きして勉強しようと思います。
せめて寝過ごさないように気をつけましょう。
というわけでみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!!

2007/05/30/21:35 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
