DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

平均54.8点

なんかもう夏休みな気分のKID-Pですどうも、遊びまくるサマーーーッ!!
まぁ、あと1日学校あるんだけどさ、明日が一番だるいという。
そんなことは気にせず、ちょっとネタを用意しています。
そうだ。
明日火曜日、燃やすゴミの日だ。

以前紹介した、もやしもんジグソー覚えてるかな。
今日はあれを作ってしまいましょう!!たっのしみたっのしみわっくてかー!
部屋にある4つの満杯になったポリ袋を持っていっとこうかね。
とりあえずまずトイザらスへ行きます、パネルを買いますです。
パネルがジグソーと同じくらいの値段することに納得いきませんが、仕方ないです。
いつかお金溜まったらラッセンのジグソーしたいと思う、あとハルヒ。
あーそうだ。
今日ゲーセン行ってない俺偉い!!

帰宅です、作りましょう。
まずはピースたちを袋から出します。

どんがらがっしゃーんと、どのピース見てもオリゼーいてわろた。
トイザらス帰りに行こうと思ってたんだけどね。
よっしゃー、作るぞ作るぞ、いっくぜー!!
ジグソーを作るのは久しぶりというか、ひとりで作るのは初めてかもわかりません。
大阪の子がジグソー好きで、それを手伝う程度にやってたんだよね、楽しかったもん。
ちょっと言えないようなトラブルが起こってね。
まぁ、なんとなく組み方はわかるです、最初こうすりゃいいんでそ?

外枠埋まりましたー(・∀・)
全300ピースから地味に外枠を選別する作業を経てのパズリング。
上辺に真っ青のピースがいくつかあって、地味にめんどくさかったです。
仕方なくそのまま帰る羽目になったというわけで。
これからは地味に地味にパズリング。
完成予想図がコレなんですね、以前見せたけどね。
後ろのオリゼーは小さくて前にくるほどおっきいのですね。
画像だとわかんないけど、実際は奥のオリゼー1体ずつきちんと描かれててびっくり。
今日ゲーセンでつかう予定だったお金で、ジグソーのパネル買ったと思えばね。
悩んだ末、上から埋めていくことにしました、ちびオリゼーの津波が・・・。
1時間くらいかな、TAKAバム流しながら地味にやっていきます。

半分埋まりましたー(・∀・)
ちいさいオリゼー地帯は無事に抜けたっぽいですね、頑張ってる。
1200円かぁ・・・、12クレもできるんだなぁ・・・。
それからはこんどは中くらいからでっかいオリゼーを組みます。
さっきより簡単になるかなぁとか思ってたら、全くの逆だった。
でかいほうがむずけー、どのオリゼーのどの部分か判別するのが大変。
あ、いや、なんでもないす。
若干眠くてピースを崩しかけましたが、ようやく・・・。

完成\(・∀・)/
いやー、楽しいわ、ジグソーパズル楽しいわ。
部屋が中途半端に汚いです。
本来ならのりをつけて固めてから飾るのですが。
いつかまた崩したくなったりしたらこーわいから、のりづけはしないことにしました。

パネルに埋め込んで、部屋に飾っておーしまいっ!!
家具配置を変えたっきり、さっぱり満足してしまって。
総製作時間2時間でした、300ピースなのであっという間に出来ますね。
まさかいないとは思うけど、作ってみたい!って人がいたら貸してあげますよ^w^
肝心の本の整理と衣服の整理が全く出来ていません。
まぁいっか、これも夏休みにすれば。

そうだ、試験返ってきたんだ、3教科。
今年の夏休みはいっぱいやりたいことするんだーぃ。
英語:俺(-14)・N君(-8)・Fさん(0)・たいがぁ(-12)・NaO(-11)
十中八九わかってたけどね、英語で負けることは、FさんクラスTOPおめっと。
とりあえずまずは部屋の掃除と、溜まってる本・アニメ消費パーティー。
計機:俺(0)・N君(-26)・Fさん(-32)・たいがぁ(-22)・NaO(-25)
俺は優乗ったからいいんだけど・・・、俺以外の4人平均54.8点なんだけど・・・。
ニデラはしないでドラムもあんましないで、できれば今作中にニエンテ撃破。
確率:俺(-5)・N君(-15)Fさん(0)・たいがぁ(-5)・NaO(-5)
まさかの満点が1人という大波乱、確率は毎回凡ミスします、先生ごめんなさい(´・ω・`)
あとは、英単語コンテストに向けて猛勉強!!
こんなカンジでした、Fさんが調子よかった今日は。
そんでもって、多分きっとN君ビリ確定です、お疲れちゃーん。
あーあと数検1級のお勉強もするよ!楽しいんだよあれ!!
そんでもって、電波祭企画部門頑張りましょう、去年以上のものを!!

明日の予定、テスト返却はまぁいいんだけど、放課後が・・・。
司会進行まじで考えなきゃいけないね、まーまだ適当でいっか。
つっても目玉企画がどうなるんだ・・・、こうぇーこうぇー。
とりあえず俺は今日から夏休み気分なので、アニメ三昧と洒落込みたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/08/11/22:14 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
