DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

43円

学校おわったー!!ヴァケーションオブザサマーイェァ!!サマーーー!!!
と、特別大きな予定もないのに大はしゃぎのKID-Pですどうも、夏休みルルルー。
とりあえず前期最後の1日を振り返ってみましょうかねー、ふっふーん。
エビデ居心地よく!
やっぱ大切なのは気の持ちよう!

試験リザルトが返ってきました2教科、ついでに国語ももらってきました。
あんま気にすることない人の事情!
国語:俺(0)N君(-11)Fさん(-11)・たいがぁ(-2)・NaO(-2)
素点で勝負、まさかのビリ2名、俺以外平常点含めたら下がっててわろす。
俺はH.A.P.P.Y!!
OSI:俺(-4)・N君(-14)・Fさん(-20)たいがぁ(0)・NaO(-10)
たいがぁ今回満点取りまくりだな・・・、でも総合で見たらFさんより下の不思議。
はぁー、夏休みだよサマーバケーションだよ、サマーオブザサマー!
プ論:俺(0)N君(0)Fさん(-25)・たいがぁ(-32)・NaO(-10)
きたきた、まさかのTOP2名、相変わらずプ論苦手な子が1名^w^
今ザラ紙に、夏休みにやりたいことを思いつくままに書いてみたんだけどね。
こんなカンジでございました、本気でお疲れ様でした。
ドイチェは先生が講義を忘れるという悲劇、まさかの休講。
なんか途中で、めーんどくせっ、ってなっちった。
まぁ、今回の試験全体を見てみると、Fさんがとっても頑張ってたなー、と。
総合点数的にはドイチェ抜きだと2位だからね、1位とは100点差あるけどさ。
やりたいことはそのときそのときに思いつくかなーって。
そんな1位の俺も調子よかったわ、デンデン克服したしデ信計機で稼いでるし。
総合成績表が返ってくるのが楽しみで仕方ありません、うぇーへーい。
まずは地味に本を読んでいきたいと思う、最近離れてたし。
化物語は秋までに読んでしまわなきゃね、はじまるからアニメ。

さっきもちろっと言いましたが、今日はドイチェがありませんでした。
鷹君曰く、先生が授業のことを忘れてた、と。
もしかしたら補講があるかもしれないよー、と。
そんなことしたら俺怒っちゃう、つかみんなインターンシップで都合ないて。
それとあと、秋アニメ開始までには今までの分を消費してしまいたいな。
そのおかげで暇になった時間で、N君と遊んでいました。
1円玉を20枚くらい使って適当に思いついた遊びをしまくってたのですが・・・。
途中から何故か趣旨が変わり、1円玉募金状態になりました。
Fさん、NaO、YP、たいがぁ、靴下兄、K・K、モカ、募金ありがとうございました!!
なんだかんだで、二十面相とかブラスレイターとか残留してるし。
おかげさまで1円玉はというと・・・。

43円Tower( ゚∀゚)o彡
なんと、N君の人差し指と同じ長さ分の高さがあります、びっくりだね!!
俺らの計画だと、あと21枚集めないといけませんが、夏休みだからもうどうでもいいや。
あとは時間が合えば彼女とおでかけしたいと思います。
温泉いきたいね、貸し切り混浴d(ry

明日の予定、今日以降は夏休みなので特に目立ったことがない限り予定がないぞ!!
でも明日は目立った予定があります、空港行ったり学校行ったり。
企画会議終わったらゲーセンに浸ろうと思います、楽しんじゃうぞー!!

2008/08/12/21:42 | 日記 | Comment(2)

← 深夜営業平均54.8点 →

コメント

孫に文句いったら補講なくしてくれたよ~(`・ω・´)

2008/08/13/09:18 | 禿鷹 | URL | 編集

おぉ、さすがクラスのエースストライカー!
これで夏休みは安泰だぜ、インターンシップ頑張ろうぜ!

2008/08/13/10:18 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
