DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

深夜営業


内さまおもすろいよー、たいがぁ観においでよー。
そんなわけで絶賛サマーバケーション中のKID-Pですどうも、初日から満喫!!
軽く振り返ってみますが、それほどでもありません。
はぁー。
明日はゲーセン我慢だな。

昨夜は22時に就寝、どうしても眠くてね。
そんでもって今朝は10時に起床、半日睡眠やっふい!!
別に行き詰めることもないし。
昼になりました、母を空港まで送ります。
母さんは今日から5日間大阪に旅行です、ってこれ英語ワークに出てきそうな文章だ。
まーそんなわけでずっと俺のターンの5daysがはじまるとです!
ポプはクリア力ならかなりついてるっぽいし。
しかし13時から企画会議でした、今年は頑張るの!
各企画の案を煮詰めます、そんでもって煮詰めるってどういう意味なの?
オタクは未だにジャンルが決まりませんが、それはまーなんとかなりそうです。
ロボロボが超チャレ安定ならもう大丈夫だろ。
ひとつ問題なのは間違いなくあれだね、クイズ企画。
担当のディレクターが4回連続で会議に欠席という異例の事態なのよ・・・。
今日だって出れたはずでしょうが、お兄さんわかってるんだからねっ!!
まぁ、来ない分の何かしらはありますので覚悟しといたがいいでしょうね。
それとそう、プロバロが見えてきた。
帰宅後、急に夕立がきたのでしばらくうちでのんびり。
10分くらいで止んだのでゲーセンに向かいます。
俺が認識できる限りだと、滝地帯まで赤ゲージキープ。
今ソニコは絶賛深夜営業中なので閉店が25時です、閉店までいたから間違いない。
晩飯食わずにゲーセンに入り浸って深夜帰りでも誰も何も言わないんだぜ!!
今日はなかなか楽しかったです、常連と会話したりゆっけ君と知り合ったり。
滝終了後にゲージ半分程度まで減って、そっからは2粒3粒減る程度。
つーことはあとは滝さえ叩ければプロバロクリアか!?

明日の予定はありません、8月14日だけど何もありません。
あ、なんか急に気分冷めてきた、まーこれで書き終わりだし。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/08/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
