DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ナイスですね


絶賛夏季休暇満喫中、溜まっているアニメがサクサク減っていきます。
今日は夏目友人帳を現行までもっていきました、それとちょこっと狂乱観た。
そう思えば俺、沢城みゆきめちゃくちゃ好きかもわからん、声が素敵過ぎる。
そういえばそう。
ゲーセンの常連の子の話。

今日は何やったっけ、異常な過ごし方してた気がします。
はじめて見たのは俺がまだ高2の頃かな。
起床は10時、これはまー夏休みってことで大目に見てほしい。
昨夜寝たの遅かったしね、3時とかそんくらいだったし。
等速プレイという珍しいスタイルでドラムしてる子がいるなーって。
それからはすることもなく、まったりとアニメ消費。
あーあと神さまも2本観たわ、ナイスですねがやばすぎる。
それからもちょくちょーく見るようになったんだけど。
そんでもってちょいっと、電波祭目玉企画で使うかもしれないものを作成しようと。
シャウトしてからはもうブチ壊しでいいのよね、構想は出来てる。
今年度入ってからがすげぇ。
気づいたら寝てました、15時から20時半とかそんくらいまで。
中途半端に寝すぎた!しかも寝る直前にめしくったからこれまた中途半端!!
気づいたらドラム抜かれてるわ、ギター赤ネだわ、終いにゃポプしてるし。
仕方がないのでゲーセンに行きます、どういうことや。
常連の子がいました、つか本人から名前聞きそびれた(ノ∀`)
まー今度会った時でもきこうかな、ついでにドラムのライバルIDもきこうかな。
急成長っぷりにお兄さん脱帽!!
結局閉店までいてーの帰宅。
帰りがけにコンビニで1000円分のお菓子を購入、超絶アニメ鑑賞会用だっぜ!!
そんな常連君(未だに名前がわからない)、俺より2つ年下でした。
しかも通ってる高校がハイエンド!!もしかして俺より頭いい!?

というわけで、今日はもう眠くないのでアニメ観まくるぜー、ひゃっはー。
それではみなさん、おやすみなさいサマーオブザサマーーー!!!

2008/08/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。