DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ノープランドライブ

うへー、絶賛夏季休暇満喫中&食に対する意識低下中のKID-Pですどうも。
ごはんは炊いたのにそれからが進まなかった、結局食ってないぬ。
今からラーメン食べてもいいけど、そろそろ寝る時間なのよね。
そういえばそう。
ドラが。

今日は特にこれといった予定もありませんでした。
午前中は適当にさまさま観ながら時間をつぶしました。
ポプ急成長中。
午後から暇ができたみたいなので、車で向かいます。
乗せたはいいけど、行くところがない・・・。
んじゃ適当に目的地もなくブーンとドライブしますか!!
成長の度合いでいったらどれくらいだろう・・・。
というわけでノープランドライブです。
適当に空港線に乗り、阿蘇の方を目指します。
俺の目標としては、いつもベランダからちょい見えるあの風力発電のやつを間近で!!
そんなノリでひたすらに車を走らせます、ぶっぶー。
マサラタウンでゼニガメもらって、ライバルがフシギダネもらってはじめて戦って。
ドライブ開始前にコンビニで食料を調達したのですが。
そのとき買った飲み物がなんだかなんだか。

お~いお抹茶(*´∀`*)
なんだか謎の飲み物、新発売がどうとからしい。
抹茶の粉が仕込んであって、リアル溶かしたての抹茶がいただけました、うまー。
ニビシティで再戦するときに、こっちはみずでっぽう覚えたてなのに・・・。
そんなこんなで絶賛ドライブ、気づいたら山が目の前にあります。
こっからはずっと山道のターンだな、楽しそうだっほい!
ライバルはもうソーラービーム覚えてるフシギバナだったくらい。
どんくらいだろうかな、40分とかそんくらい走ってようやく。
目の前に風車(・∀・)!!
ごめんなさい写真ありません、運転中だったし、この目に焼き付けたし。
近くで見るとすんげーでかいのなあれ、Uターンしてもう1回見たよ。
今日1日ですんげー成長した。
一旦近くの展望用パーキングに車を停めて、阿蘇山の方を見ました。

ちょい雲かかってるけどすんげー壮大な阿蘇山が、さすが肥後の国。
俺もそれに便乗して頑張ってみたんだけどね。
帰りは、萌の里という謎の道の駅的なところでまったり休憩。
ソフトクリームがうまーだったり、あヴぁーだったり、夕立がきてあばばだったり。
根本的に何かがダメらしい。
道も迷うことなく、無事帰宅。
そろそろ俺もドライビング慣れはじめたかな、油断は禁物だよ。
何かって自分でわかってるんだけどね。
プロバロ並の密度が見切れないことと、左手が動かないこと。

明日の予定、ごはんたべにいくのー。
今すんげーおなかすいてるけど眠いのー、でもおなかすいたのー。
これは特訓しなきゃですね・・・、頑張らないと。
まー、アニメ観ながらお菓子つまんで寝るか。
それではみなさん、おやすみなさいサマーオブザサマー!!

2008/08/15/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 1本89円ナイスですね →

コメント

そうそう、慣れたころが一番危ないよ!

#とくに白いバイクにはご用心Σ(; ̄□ ̄A

2008/08/16/08:38 | じゅらいん | URL | 編集

景色見ながら運転すると車線はみ出すんだぜ!

2008/08/16/22:27 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
