DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

1本89円


これなんてもえたん?
狂乱家族日記のワンシーンですが、やってくれるぜまったく。
一応これも現行追いついたのかな、地味にちょいちょい観ていっております。
次したいことー。
部屋の掃除はなんだかめんどくさいから放置ー。

今日は久しぶりの街デートでした、テストとかでなかなかねー。
それにしても車移動慣れたな俺、街のパーキング行けるならもう怖いものなしだぜ!!
本を読みたいね。
いっぱい時間があったのでうーろうろうろ。
車だからって調子に乗ってドンキでこんなものを買いました。

ドクターペッパー10本(*´ω`*)
やったー!!買い溜め買い溜めわっふっふーい、いっぱい飲めるぜあっひゃーい!!
相場1本127円に対して1本89円のドンキの安さは異常、380円得した!
俺読むのめちゃくちゃ遅いからさ。
あとは本屋で本を見たり買わなかったり、メイトでグッズ探したり何もなかったり。
そういえば昼御飯はイタトマでした、久しぶりのパスタは絶妙でした。
あと70ページくらいしかないのにねぇ、全然進まないの。
晩御飯はー、火間土でー、食べ放題ー!!
以前行ったときー、風邪ひいててー、味しなかったー。
今日こそはとリベンジー、予約ギリ取れてよかったー、ムードのいい2人用テーブルー。
気合入れて今日寝る前に読んでしまいたいな!
そんなわけでいっぱい食べたらあんま食べ過ぎてしにそうになった。
ちょっと寝たらある程度回復したけどあれは危なかった、リアルリバース寸前だった。
店出たあと一騒動あったけど、解決したからまーよしとしましょう。
そしたら下巻読めるんだね!
帰りがけ、健軍のマクドによってマックシェイクを買います。
結果軽く冷めたやつを飲むことになったけど、まーいいじゃない。
22時ごろ家付近に到着したので解散です、お疲れ様でした。
パンドラもまだ読んでないし、シャナも神様ゲームもリンネも放置してる。
あんまし溜め込んどきたくないからなぁ、頑張ろう!

明日の予定、買い物にいくのかにゃん。
あとは地味にポプしたいかなーって、あさってからちょい忙しくなるし。
あー、ゲーセン行きて。
今日はどうしよう、寝てもいいけどアニメ観たいな。
それではみなさん、おやすみなさいサマーオブザサマーオブ!!

2008/08/16/23:54 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
