DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

塊魂


あんま暇すぎるのもこーわいな、することがなさすぎて日記更新忘れてた。
ちなみに画像は暇つぶしのワンシーン、これでわかったらもう何も言うまい。
んじゃ短めに1日を振り返りますか、覚えてる範疇で。
どうでもいいこと言っていい?
ポプバージョンの真超深TIONの方が俺好きだなー。

午前はドラのお買い物に付き合いました、近所のロッキーへ。
俺のほしいやつが安くてびっくりした、次はここで買わなな。
そんでドラの家で適当に時間潰し、彩さんが塊魂してたの見てたら楽しかった。
だって基本ツーバスじゃん。
昼になったので家を出ます、つっても俺の用事ではないんだけどね。
ドラと彩さんを街まで送ります、2日連続で街に出るとは思わなんだ。
バス乗るくらいなら俺が乗せちゃると、運転好きだし楽しいし。
そんでもってサビあたりのリズム若干狂ってるし。
銀座通りでふたりをおろして、直帰せずにソニコに寄ります。
何時ごろまでいたっけ、19時くらいまでのんびりまったりしてました。
ブラジリアンセム繋がりそうだったぬーん、あとVANESSAはしねばいい。
こっちが譜面になるとどんだけ楽しいんだろうなー。
夜はまた車に乗って、次は空港です。
母さんが大阪旅行から帰ってくるのでお迎えです、今日は人乗せまくりだわ。
大雨だったから運転楽しかったー、水溜りバッシャーンて。
譜面と言えばVANESSAだけどね・・・。
あの糞譜面が!!でも75%くらいはのせたいな!!!

そんな感じだったかな、ごはんはそんなに食べてない。
夜はなんか適当に過ごしてたら時間過ぎた気がする、よく覚えてないや。
うっし、またのちほど日記書きますねー。

2008/08/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
