DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

魔の夏期講座


キナコかわいいよ(*´ω`*)
ちなみに画像はさっきのやつとリンクしてたりする、3と4の違いはあるけどね。
もう早いうちに日記書いちゃう、どうせ今日は何もないだろうし。
あーそういえばそうだ。
昨日ポプしたときのことだ。

はじまりました、魔の夏期講座。
今日はまだよかったです、9時から2コマでした。
明日もまだいいです、同じく9時から2コマ。
多分俺的に、今作最大?スペクキパフェったときくらいの収穫あったんだ。
水曜日以降が地獄なカンジですね。
水4、金3、月4、火4、水2。
4コマ連続とか一体全体なんだというんだ・・・、耐えるしかない!
でもMurasaki更新めんどくさいからまだいいや。
まーおかげさまで、7日間の稼動で3万近くいただけそうです^q^
頑張ろうね俺、インターンシップ先でたくさん遊ぶために!!
あっちはもう少しネタが溜まってから更新しようと思う。
つってもそうだ、今週末大会じゃん・・・!

そういえば明日の午後から企画会議ですね、企画書の訂正と紹介文作らなな。
たいがぁが一任されてる目玉企画のお手伝いもしてあげたいな、何かあったら言って!
あーぁ、結局全然COOL力ついてないよぅ、もうダメかもわからんー。
今日は全然眠くないから何かしーよぉ、どうせ何もせずに時間過ぎると思うけど。
それではみなさん、おやすみなさいサマーオブザサマーンサ!!

2008/08/18/21:11 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
