DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

つなぎ

漢検本試験が明後日に迫っています、かなりピンチです。
買った参考書は結局解き終わらず仕舞い、3分の1くらいしか目を通してません。
月曜日にクラスで話し合う内容ねー。
先ほど、ようやく2006年度の過去問に手をつけました・・・。
161点\(^o^)/
一応合格点(160点)にはのってます、でもボーダーギリギリは辛い。
部首と同訓異字にとことん弱いです、対策練らなきゃね。
電波祭でクラスの出し物をするかどうか。
それでは、今日1日を振り返ってみましょう。
するのであれば、金を取る出店か、金を取らない出展か。
俺は、自分が前に出て話すようなとき、事前に話す内容をまとめておくのです。

1時間目の微積、先生が来なかったので授業時間半分つぶれた。
まー残り20分あたりで来たんだけど、問題1問解いて終わり。
来週の月曜日には小テストがあるらしいですね、積分はセンスゲーだから頑張ろう。
んー、どういう風に話し合い進めるかなー。
物理はまー置いといて。
まず最初に出し物をするorしないを決めたらその後の選択肢が限られるし。
プロ演の今回の課題は難しいです。
教科書の答えを参考に、自分なりにプログラム組んでようやく完成、一応動く。
あとは発展課題・・・、出力さえどうにかすれば完成しそう、EX35よりは簡単。
んでもいきなり何の出し物したいかって言ってもそう思いつくものじゃないし。
昼休みはなんかくだらない話で盛り上がったね、ゴカイ誤解五階。
あと、電波祭実行委員以外に、クラスの代表者をひとり決めないと。
電路は1時間かけてグラフの書き方を学びます、テスト出るからきちんとしよう。
んー、情報3年はおとなしいから話し合いはちゃんとしてくれるだろうけど。
体育、卓球のテストがありました。
何あの画期的なテスト方法、先生はちゃんと採点してくれていたのでしょうか・・・。
まーやることはやったので、それなりの点数もらえるかなー。
やたらうるさい人たちもいるからね・・・。
日本史は久しぶりに1時間ずっと起きてた、俺も靴下お兄さんも。
途中で妄想トリップしたりくだらないことにツボったりしながらだったけどね。
でもなんだろう、あの人たちは俺(&お兄さん)を怖がってるみたいだからね。
それはそれで好都合なのでいいんですが。

放課後は、電波祭実行委員の会議がありました。
そうだ、どういう風に話し合い進めるかだった。
とりあえず一言声を大にして言いたい、あぁ言いたい。
つなぎはねーよ!!!
いや、俺は手を挙げたんだ多分、でも周りがなー。
ていうかあれは判定の仕方がいけない、ジャストア自分勝手。
結局今年の電波祭実行委員スタッフのユニフォームはつなぎということになりました。
あーぁ高いんだろうなー、買わなきゃなのかなー、金ないてー。
今ちょいと話し合いシミュレーションを頭の中でしてみました。
あとは、学生用アンケートとクラスの出し物についての調査書をもらいました。
月曜日のHRの時間をもらわなきゃな・・・、先生に話してみよう明日。
まーだいたいいい感じの流れが作れた、これでいこう。
あとは、クラスメイトがどれだけいいアイディアを思いついてくれるか。

そういえば、明日は4時間目以降休講ですね、授業受けるのは3時間目まで。
時間もらえて30分と踏んでるので、その間に出し物思いついてもらわなきゃ。
学校終わったら、家に帰って漢検のラスト詰めかな。
んー、そろそろ試験近いから試験前ラストのポプもしたいなぁ・・・。
うっし明日ゲーセン行こう、テスト前最後だから奮発しよう。
一生懸命考えてほしいものですね、くれぐれもふざけんなと。
というわけで今日は今から再び漢検のお勉強です、部首と同訓異字に重点をおいて。
それではみなさん、おやすみなさい勉強頑張ろー!!!
あいつらは最近調子のってるからな、うるさいったらありゃしない。
まー、一応これ読んでるみんなも考えといてね、ヨロスコー。

追記報告、試験時間割スクリプト更新、物理とプロ通と日本史。
プロ通はまー、書いてある通りなんだけど、小テスト次第なのです。
それと、火曜1時間目にネットの時間が設けてあったけど、あれはミスとのこと。
残りは計機と電磁のみ、来週の早いうちにわかるといいな。

2007/05/31/22:26 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。