DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

はじめての店内対戦

絶賛夏季休暇も1週間が経とうとしていますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?
インターンシップ三昧もいれば遊び呆けてる人もいるでしょう。
勉強なんてするもんじゃないよ、そんなん9月後半から本気出せばいい話。
そういえばそう。
そろそろ本格的に部屋の掃除ばせなな。

今日も午前2コマバイトでしたです。
1コマ目、小5と小4と小2に国語を教える、低学年の集中力のなさに先生大変。
2コマ目、中3と小6に国語を教える、この2人はおちついてるからまー楽だった。
なんとなーく木曜日に予定入ったし。
でもなぁ、俺バイト入る時に「国語だけは教えきれないっす><」って言ったのに・・・。
まーはじめて3ヶ月も経てばそんなんどうでもよくなるよね、仕方ないよね。
つっても中3の国語とかってどうすりゃいいんだよ・・・、古典とか覚えてねーよ!!
さすがに今のこの中途半端極まりない部屋はな・・・。
明日が案外地獄なカンジです、昨日今日同様に午前2コマ。
そんでもって間が空いて、16時50分からアウェイの戦地で2コマ。
このアウェイがもういや過ぎる、あそこは教室も生徒もなんだかなぁ。
うっし、明日中に本のところくらいはきれいにする!!
洋服の方はまだ無理かも知れんけど、そっちはおいおいでも構わない。

午後からは企画会議がありました。
各企画がいい具合に仕上がりつつありますが、docxは空気嫁。
あとはなんだ。
目玉企画もなんとなく見えてはいるんだけどなんだか不安、Mu先輩がダメって言うもん。
まー下級生達がもってる企画たちもなんだか微妙に不安です、AD説明してないし。
PCのHDDちゃんの容量がちとヤバイ的な。
つってもDドラちゃんはまだ80GB程度空いてるんだけどね。

企画会議終わりのその足で街へ向かいました、たいがぁと。
今日はなんと、先輩たちと焼肉なのです!!ばんごっはっんー!
そんでもMドラの方がなぁ・・・。
集合時間より10分遅れて到着、理由はたいがぁが服を買いに行ったこと。
ちょっちMi先輩が怒ってたけど、まーあの人優しいし。
232.83GB中222.11GB使用中、か。
向かった先はどこだったっけあの店、なんちゃらっていう焼肉屋さん。
1500円で食べ放題、300円でライス食べ放題、1000円で飲み放題。
参加者は、俺・たいがぁ・Mu先輩・Mi先輩・Tom先輩の5人です、しめて14000円也。
空き容量10.72GB\(^o^)/
まー90分という時間をフルに使いましたね、食べて飲んで喋って。
残念ながら俺とたいがぁとTom先輩は飲めませんでした、バイクだったし。
でもかなり有意義な時間だったなー、要はブルーレイ。
はいはいバックアップですね、わかります。
晩飯後は、なんとなーくのノリでボーリング。

都合上1ゲームしかしませんでした、1年ぶりにしてはいいスコア、158だったけかな?
やっぱ俺ボーリング好きだわ、大阪いったら父さんとしにいくねん!!
それかもう意を決して削除祭りか。
だって藍蘭島とか実際とってても意味なくねーかな。

その後、先輩があまりに眠たいそうだったので解散、お疲れ様でした。
俺とたいがぁはちょっち暇つぶしに本屋行ったりカリーノ行ったり。
ドージンワークは実写パートが好きだからとっときたいけどさ。
ここでまさかのソニコ常連君と遭遇、グラン君ね覚えた。
もう1人ポッパーさんがおられたので、3人で店内対戦!
護君とからきすたとか、いらないよね。
曲順は、アンデス(EX:40)→クラ9(H:37)→グラディウスⅡ(EX:38)。
アンデス選んだ子はさすがってカンジで、1k差をつけられてしまいました。
グラン君の鬼選曲には吹かざるを得なかったけどなんとかフルゲージでクリア。
そんでラストは俺選曲で、ちょい接続難だからフルコン安定してる俺強ぇ。
今あげたの消すだけで20.3GB空く!便利!!
そんな感じのはじめての店内対戦、とても楽しかったです!
次は日曜日、ソニコで会いましょう!!
うーし、あとはひたすらにバックアップ作業ですなー。
そうだ、DVD-R買わなきゃ。

おぉ、振り返れば今日はかなり充実してたぬーん。
さっきも言ったけど、明日はちょい鬼なカンジだから頑張らなな・・・。
つか俺ソニコ行ける日なくね?大会当日までエントリーできなくね??
あぷらいど行く暇あるかしら、ないかしら。
まぁ、今日は眠いし、寝ますか。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/08/19/22:59 | 日記 | Comment(3)

← 藤木直人フナフティ →

コメント

買おうぜ!
やっちまおうぜ!

テラHDDつけちゃおうぜ!w

2008/08/20/07:32 | じゅらいん | URL | 編集

?ちょっと何言ってるかわかんないっす。

2008/08/20/12:35 | KID-P | URL | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/08/25/11:42 | | | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
