DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

藤木直人


最近なかなかいいカンジのバラエティがないので、内さまを遡っています。
夏なのに冬企画を観るのもまた一興、案外こたつのやつ楽しかったわこれ。
そういえばコミックの整理をしていませんが、なんとかなるんじゃない的な。
とりあえず私信一言。
「インテグラルをありがとう。」

今日もバイトです、毎日書くと地獄みたいだけど案外楽しかったりもします。
午前2コマはホームでした、小2に算数教えるの辛いよ・・・。
あと2コマ目に当たった中1の子がずっとだんまりだったから先生怖かったよぉ・・・。
今日は久々に積分をしました。
昼はなにもないので部屋でまったりします。
本の整理しようとしたら卒業文集とか読んでた、だって懐かしいんだもん。
おかげさまで本棚が全然整理できてないんだけどね^w^
しかもかなり難易度の高い部類の問題。
夕方から再びバイトでした、次はアウェイ。
こっちの教室狭いんだよなー、そのくせに生徒多いんだもん。
さらに授業の方針もちょい違うというか、こっちのやり方が飲み込めないの。
ミスターインテグラルうっはっはー。
おかげさまで1コマは慣れるための時間みたいになっちゃいました、生徒達ごめんよ。
まー2コマ目はなんとかやれました、逆にこの詰まった空気が心地いいというか。
楽しい時間をありがとうね、黒崎君。
帰りがけに、ひとりの生徒とこんな会話をしました。
さーて。
徒「先生、先生って芸能人の誰かに似てるって言われませんか?」
俺「滅多に言われないよ、俺が誰かに見えるんか?」
徒「あのあれ・・・、そうだ、藤木直人だ!パッと見たときそう思いました!!」
俺「ねーよwwwwwwwこの顔がかーwww?」
徒「はい!あーなんだかスッキリしました、先生お疲れ様でした!!」
俺「はいお疲れ様www」

ついに200mでも世界記録でちったかー。
らしいですよ、みなさん全力で否定お願いします。
人間の限界ってホントないもんなんだなー。
いやまーきっとあるんだろうけど、次の世界陸上では100mを9秒50とかで走りそうだし。

明日はバイトが休っみー、日中のんびりして夜ソニコ行こうかなー!
なんか最近全然してない気がするからね、本気でやんなきゃ亜空間フルコン安定させたいし。
俺なんて50mを8秒70で走って息あがるのに。
今日は本棚の整理したら寝ようと思う、ドクターペッパー飲みながら。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/08/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
