DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

アウェイの戦地


字、似てね・・・?
内さま観ててふと思ってしまった、内村さんと俺字体が似てるなーって。
まーそれだけなんだけどね、あーおなかすいた。
ごめんなさい現在時刻。
2008年8月23日23時22分を回っています。

何したっけ今日、あ、バイトか。
アウェイの戦地で15時から20時までガッツリ3コマ教えてきました。
3コマでのべ8人に教えた内、数学が5回くらいあった!!楽しかったー。
最近多いね。
思えばこっちの教室もまた違った空気で楽しかったです、狭くて疲れるけどね。
次の月曜日からはまたホームで頑張ります、あと10コマ・・・。
だってゲーセン夜型なんだもん、仕方ない。
夜はなんかノリでゲーセンに行きました、バッチリ閉店までいました。
それから5時前までドラの家で黙々と塊魂してました、楽しかったー。
そんでそれなりにお金もあるし、ついつい長居しちゃうだけだもん・・・。
決してドラといたいわけじゃないんだからっ(〃ω〃)

そんなカンジで、更新が遅かったですねごめんなさい。
またあとで次の日の分を書きますです、それでは。

2008/08/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
