DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

あさきフォルダ

あれ?日記書くのが1日ずれてきてる気がする。
この日記は、8月23日の分で間違いないはず。
短くてすまんです、あんます覚えてないの。
とりあえず私信一言。

今日は祭りの予定だったのですが、生憎の雨で明日に延期となりました。
なのでずーっとソニコにいました、ドラとグラン君と。
「おさわがせしました、ありがとうございました。」
明日の大会に向けてちょいっと練習やら、暇つぶしにバトルやら。
お気に入りカテゴリ3つできるんだぜ!あさきフォルダとTOMOちんフォルダ作る!!
えーと、過去のことだけど現在みたいに話すよ!!
そんでもってメダルも楽しんだのですが、最近めっきりブラックジャック勝てない・・・。
次メダル当てたらそんときは500枚くらいまで勝ちたいね!
明日大会出れるかな・・・、祭りの時間とちょいかぶるからやべすやべす。
もしかしたらエントリーをキャンセルしなきゃかもなーって。

というわけで、思い出し日記でした。
以降は現行で処理できるように頑張ります。

2008/08/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
