DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

青りんごのカキ氷

ちょいねむいKID-Pですどうも、明日バイト朝一だったよな・・・。
明日は朝1コマと昼過ぎから3コマ、明後日は午後4コマ連続、そんで水曜午前2コマで終了。
そう思えばあっという間だから、あとちょい頑張ろうね!!
とりあえず私信一言。
「GOLDのやつありがとうございます!」

今日は朝からちょっくらお買い物です。
数店舗まわって、ようやくお目当てのものゲッチュ、3990円が2000円まで落ちてたぜ!
そういえばそう。
そんでちょっくらソニコ寄って肩慣らし。
スコアの調子はまずまずっぽい、ユーロビートで91.8k出れば大したもんだと思った。
彼女にマンガを貸したのです。
さんぴあんへ行き、昼御飯のマクドを買います。
ファーストフードで10分も待たされたのははじめてだ・・・、クレームつけそうだったよ。
シャーマンキングを。
ドラの家で昼食会、俺・ドラ・彩さん・グラン君・いにぃ君の5人です。
後輩2人はとてもいい子なのでお兄さん達はとても嬉しいです。
ただ、間違ってもお兄さん達のように、すぐ下ネタにもっていくようにはならないでね!
車校の待ち時間にちょくちょく読むからだとかなんとかで。
14時半くらいかな、いい具合になったのでソニコへ向かいます。
大会前のこのみんなのテンションのあがりっぷりに耐え切れず、キャンセルをキャンセル。
俺だって出たいんだぃ!!こうなりゃ頑張っちゃうもんね!
とりあえず8巻まで貸したのですがね。
そんでもって16時から大会開始です、ソニックとぷらん決定戦♪
詳しくはまた次の記事にでもしますね、そっち参照でよろです。
多分もう読み終わってるんだろうけど。
大会が終わったのが17時過ぎと案外早かったです。
これなら次の予定も大丈夫かな、いっぱい時間できたよ。
そのマンガをなんと・・・。
弟君が読み始めたらしく(*´∀`*)

というわけで彼女の地元のお祭りへ行きました。
今年は俺だってバッチリ浴衣着ちゃうぜ!!ちょい難しかったけどなんとか着れたよ!!
俺はさっさと続巻を貸さなきゃいけないカンジかな?
やっぱり俺らはずーっと食っていました、何か口に入れてないと気が済まない的な。
焼き鳥→カキ氷→ポテト→ポテト→たこ焼き→やきそば→カキ氷。
今年こそは昨年の恨み晴らせた!青りんごのカキ氷めちゃうまだった!!
弟君はそうだな、シャーマンキング世代じゃないもんな。
この広いグラウンドに、ステージ組んだり出店したりしてるんだけどね。
地元の小学校?振興会?そんな人たちがもの作ってそれを飾ってるブースもあるのね。
そこにこんなものがありました・・・。

ぽにょ(*´ω`*)
まさかここで遭遇するとは思わなんだ、しかも妙に上手いし。
これみた瞬間は出オチすぎて笑いました、あと馬もおもすろかった、なすびと玉ねぎ(笑)
あれ、話が中途半端だ、まぁいいや。
眠いから頭が微妙にまわらないから仕方ない。

そんでもってメインイベントは花火大会ですよ。
昨年はじめてだったけど、あのときの花火もよく覚えてるわぁ。
今年はそれに勝るものになるんでしょうかねー、すごく楽しみ楽しみ。
でも積分は出来る不思議。
結論から言いますと、そりゃもう最高でしたよ。
でかいの打ち上げる→ちっこいので玉数稼ぎ、っていうパターンはあるんだけど。
それでもやっぱりラストスパートがめちゃくちゃアツかった、あぁそりゃもう。
あー、あれはよかったわー、来年がまた期待できるわ。
最近は人助けで毎日インテグラルできて幸せだ(・∀・)
そんなこんなで22時半頃解散です、お疲れ様でした。
帰りがけに姉と姉友人と遭遇したのにはびっくりした、よー見つけたな姉ちゃん。
今日なんか曲線の長さとかやったぜ!なつかしー!!
もうすぐあれかな、回転面とかいくのかなっ(pq。0ω0。`)

明日の予定はさっきも言ったな、頑張ろう。
今日はもう寝るよ疲れたしお腹いっぱい、それではみなさんおやすみなさい。

2008/08/24/23:57 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
