DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ソニックとぷらん決定戦

というわけで別記事で更新です。
大会お疲れ様でした!
ちょいと些細な問題がありましたが、そちらの方も無事に解決致しまして。
楽しかったです、ソニックとぷらん決定戦♪
参加者は9名とそれなりの人数でした、ポッパーに囲まれてのプレイは一味違う緊張感。
今日の大会の決勝はなかなか白熱したなぁ。
予選課題曲1:マンボカヨウ(EX:36)
曲プレビューを何回も聞いてリズムをとったら、自己ベ近い93kのった。
リアル本気で41から選曲しようとしてたからね←
予選課題曲2:亜空間ジャズ(H:36)
いつもの調子でやっつけにいったら91kと案外いいスコア。
2曲目終了で1kの差もなかったから、勝ちにいこうとしてた。
予選課題曲の2曲、大会本番の調子はこんなもんでした。
まわりのみなさんも、自己ベスト出したり調子悪かったり、さまざまでしたが。
そんな中、俺・ドラドン・いにぃ君の3人が決勝進出を決めました。
でもやっぱアフターパーティーという神曲をプレイせずにどうするんだ、と。
りゅうさんもおっしゃってたけど、ムービーじっくり見たのはじめてだ。

決勝戦は、3人がそれぞれ1曲ずつ選んで、その3曲の合計スコアを競います。
じゃんけんで選曲順を決定、いにぃ君・ドラ・俺、という順番になりました。
それとあともしもー。
1曲目(いにぃ):フォルクローレ(EX:40)
彼の武器曲です、この前店内対戦で1k差つけられて負けたあの曲だぜ!
本人はやはり安定したスコアでした、俺も頑張ったのになぁ。
俺と同じくらいクリア力のある人たち2名が決勝まであがってたらー。
2曲目(ドラドン):ピーチアイドル(EX:37)
宣言どおりの選曲、GOODが多発する地雷曲です。
本人も文句なしの93kを出しましたが、俺も負けじとCOOL出しまくってたらフルコンした。
選曲がまた俺変わってたかな。
3曲目(KID-P.):アフターパーティー(EX:32)
細かいBPM変化と密度の高い同時押しが特徴の、今作最終隠し曲にして最高の神曲。
94~95kパフェ安定してるから本番でもしっかりパフェりました!
いくら42を埋め始めたからって、それ全て安定してるわけでもなく。
3曲の結果はこのようになりました。

優勝したよっ(・∀・)!!
なかなか僅差の結果ですね、決め手はやっぱりアフターパーティーでしたね。
プロバロニエンテクラは別として、不安定だったりは結構あると思う。
俺はきっとそこを突いていっただろうね。

そんでもって、優勝商品はこれになります。

ADVENTUREパネル(*´∀`*)
ポプ筐体上部に取り付けられてるパネルです、やったぜ欲しかったんだぜ!
それとあと、3クレ無料券をいただきました、あざぁーっす!!
そうしたらやっぱりサイガガかロボロボになるよね^w^
というわけで今日参加&見学していた皆々様、本当にお疲れ様でした。
次の機会にまた是非、違う課題曲で激しいスコアバトルを繰り広げましょう!!

2008/08/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。